AB@Kartって最高

カートに乗る、整備、応援、オフィシャル、友人、チーム、考え、経験など、カートに関わるABの視点を書き留めたいです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZEROのメンバーのリーダー

いーのかなー、悪いのかなーと思って
ブログには、書きませんよーーって、言ったら・・・。

ZEROのトップページにもう載ってたんで、書きます。

土曜日に、ZEROの会議がありましたー。
立候補ということで、ABがリーダーやらせてもらいまっす!
(会長ってやだ)(チャンピオンと呼ばれるのも好きじゃない)

三時間弱の会議、もっと話たかった・・・。
と思って、ちょーさん家帰ったけど、結構疲れてる自分にビックリ!!!
頭も、血液の循環もグルグル回るハイテンション状態だった☆
ここ一、二週間は、怒涛の日々だった。
録画してある、大河ドラマと、イタリア語講座が楽しみだ!
借りてる「24」も楽しみーーー。

ZEROの今後の方向性、主催レース、役員改選などなど。
ZEROにいて、楽しかった、と言ってくれるようなチームで、
オフィシャルもできるし、草レースから、全国大会にも参戦するチームになれば、と思います。
でも、前からそうなんだよね(笑い)

ミスターシンオカさんや、ミスターオノオさん達にも、ZEROっていいねーーって言われてるんだし、楽しい!!!!!!!
何でもやるぜーーーーー!!!!!!!
THE-KARTチームになれれば、最高っすよね!
ZEROの皆様ーーーー?(書き込み嬉しいんだよ)

少しずつ、時には一気に前に進むと思いますが、スタッフ(副会長)
とABと一緒に、良いチームにしましょうねーー。


 AB@住まいがいっそ北見近郊なら・・・。
    自家用ジェットがあれば・・・。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2006/02/27(月) 23:35:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

らーめん

20060226202709
帰札! 雨、風ひどかった。
では、らーめん通のあの人に問題!

このラーメンは、どこの何ラーメンでしょう?

  1. 2006/02/26(日) 20:27:09|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バトル

20060226121511
コル対オナラ

  1. 2006/02/26(日) 12:15:11|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

会議

20060225184210
やべー、みんな熱い

  1. 2006/02/25(土) 18:42:10|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鹿

20060225162708
鹿いた!普段より、山の下に降りてた

  1. 2006/02/25(土) 16:27:08|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

料金所

20060225145716
スムーズに来た!

  1. 2006/02/25(土) 14:57:16|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライ路面

20060225140910
爆走中

  1. 2006/02/25(土) 14:09:10|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北見旅

20060225130609
さーて出発だ! 少し速く着くように、排気量UPのマシンで行きます

  1. 2006/02/25(土) 13:06:09|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

24

24のシーズン4にはまってます!!
『トニー・アルメイダ』最高ーー
でも、乗るならトニーカートより、italcorseのABでした

明日は、北見旅ーーー!!!

寝ます!!! 
でも、イタリア語のお勉強も少ししよーーっと。
24も見たいなーーー。


AB@ジャック・バウアーも好きですけど、イナバウアーとお付き合い   したいっす

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/24(金) 23:42:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

記憶・・・って怖い

どーもーー、乗ってる車の調子が悪いと、ついついキャブニードル触りたいとすぐ思ってしまうABです。

古いカーターとお話しました。
で思い出したこと・・・。

年間14戦とか、あったらしいーーー。

おれも出てたらしいーーー。

中古タイヤでレース出たりしたのは、思い出した!

休みながらとか出た記憶あるけど、10戦くらいは出てたらしイーー。


んーーーんーーー、ほんとかな??

記憶では、エンジンOHが、練習とレースで乗ってるから、調子じゃなく仕方なくやっていたようです。

うーーーんーーー・・・。




 AB@記憶って最高!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/02/24(金) 01:25:39|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

全国紙




ご飯時に食卓のイスに座る時に背もたれに、右手を置いて左から座る(オーソドックススタイル)か、右から飛び乗る感じで乗るか
(北海道で言うとアトム式)で、ちょっと悩むABでした!!

*ちなみにカッコつけて、カートに乗る時は、右から乗った方がカッコ良く見えます。手足が長く見えて、しかも中腰でアクセルワークしてるのが更にベリーグーー!!
注意:たまに練習しておかないと、両方から乗れませんよ
   知らない間に両方から乗れる人は、ベテランです


全国紙ということでは、今までで一番の雑誌かな?
自分で言うのなんか照れるし、自慢みたいだからいやだったんだけど
自分史作りみたいな感じで、報告していこうかな?

JAFの雑誌に載る・・・。
んーー、よかった思い出だなーー。
モテギ行く前に雑誌記者から取材受けた。
熱いトークで結構盛り上がった。
短いけど、書いて欲しい事書いてくれてある。
小さくだけど、自分のこと書いてくれてある。
嬉しいわーーーー。

自分のプロフィールも調べ直して、書き出してみました。
セナが死んだ94年が、高校三年生だったので、そこからいつも思い出すんですけど、編集し直しました。

トロフィー見ればいいんだけど、飾らない主義なので(鈴木亜久里も)
結構アバウト(笑い)
レースって名誉だから、結果も欲しいけど人に記憶してもらえるレースした事の方が、誇りかなーーぁーって。

最近相談&電話が多いです。
そのうち、イタリア語&マネー&ダイエットの話もしてやるぞ!!!
このやろうーーー(わかる人だけ笑ってて)

でも、これって日記じゃないよね?
結構、適当なつぶやきが多いよね



 AB@時間よトマレーーー!!!!

テーマ:自分ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/02/23(木) 02:19:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狭いね札幌

20060222014209
昼飯食ってたら、隣の席にカートコースで良く見かける顔を見ました!
うえちゃんでしょ!

写真の設定を間違えちゃった・・・、次回ちゃんととらしてね。

「冬は、カート乗れないし、最近の楽しみったら、ABちゃんのブログくらいだねっ」

(o^o^o)

最高の褒め言葉いただきました!過去も今もつなぐ、接着剤みたいなブログ、チームの垣根もないブログ、カート馬鹿ブログを目指してます

そんな言葉も、さわやかNさんから聞きました。あなたたちも見てるだけなんですね( ̄^ ̄)

今日は、色んな事あった。楽しい工具店に行った。ボルト屋にも行った。話した、疲れた。
でも楽しかったから、何があって誰と話をしたか内緒。勇気ももらったし。カートって最高と思う人が、増えますように・・・!

さーて・・・!

AB@あーそんなこともあったねみたいな日に

  1. 2006/02/22(水) 01:42:09|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スポーツ

家庭用カセットコンロの火が、なかなかつかない時に、思わずプラグレンチとブレーキクリーナー、新品プラグを要求して解決できないかと思ってしまうABでした。

オリンピックの日本苦戦に悔しい想いを寄せていますが、世界で一位を競う素晴らしさにもまた感動しております。

I沢さんに連れていってもらった焼き鳥屋さんのオーナーが、リュージュのW杯を転戦されていた方で、スピード狂には楽しいお話デス。

世界という意味では、カートは世界中同じ道具を、用意できる素晴らしいモータースポーツです。知識とセンスも問われるのがまた素敵だねー。

センスの差、努力の差、資金の差、環境の差などが影響するのは、スポーツでは当たり前のこと。きっと、トリノで悔しい想いをした選手は、何の差かわかってるはず!

次回にその差を埋めて欲しい。悔しいからね。

AB@ベルトの穴が一つ二つ・・・。食い道楽爆走中☆

  1. 2006/02/20(月) 01:06:42|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NHK

お風呂に入る時、ボイラーのアイドリングが高いと焼き付きが心配で、一度回転数が落ちてから給湯して、今日も家のボイラーは、速いなと思うABでした。

イタリア語・・・、チャオ、グラシアス。
道程が長いことに気が付きました。テキストみる暇もなく・・・、ビデオ録画にしておいて良かった(^^)v

エンクミが出てた、ちょっとタイプ。イタリア人の男の人を見てると、高校地理の先生に「ABは、トルコかギリシャ系の顔だな」って言われたのがわかった。

AB@ 大河ドラマとイタリア語講座が、マイフェバリット番組

  1. 2006/02/15(水) 12:15:07|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

残り香

ショッピングカートもアウトイン、アウトで攻めてしまう
カート馬鹿ABです

焼肉してたので、ジャンパー部屋で干してるんですが、焼肉の匂いでやられてます・・・。


 AB@「24」のDVD見てても、焼肉臭

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/02/15(水) 02:04:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

焼肉!!

キレイなトラックを見ると、トランポかな?と思ってしまう、カートバカです。

昨日、今昔カート仲間のみなさんと焼肉しましたーー★☆

疲れたぁーー。 人間ってバカだねーー。
スゴイネーーー。

I沢さんなんて『ガレージって焼肉屋さんどこ?』って最後まで信じてなかったもんなーー(笑い)
北国って無視の飲み方でしたぁーー。

島谷ーー&アッケーーさんサンクス、そしてご馳走さまでしたぁー。

GO平さんにピンクMOET頂きました!!!

・・・けど、空けたくない・・・。
というか、空ける日きたら、一緒に飲んでくださいっす!!
そうあの日がきたらーーー。

足長ーーいおじさんと、極道さん、SO魔さんも花火喜んでやってました。んーー、みんな子供ですねーーー。
Pchanは、流れ玉に当たるところが凄いです。
当たりたくても当たれません!

Iトーさんと後輩の白BIRDさんも来てましたーー。
師弟愛だわーーーー。

親友のHORIとNORIも飲んでーーー騒いでーーー・・・。



 AB@正しい飲み方を教えて下さる方募集中

テーマ:お肉 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/02/13(月) 21:32:44|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花火

20060212202722
花火大戦争中

  1. 2006/02/12(日) 20:27:22|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東区島谷村

20060212200611
たのーしーなー

  1. 2006/02/12(日) 20:06:11|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガレージ

20060212184510
外気温マイナス?度で焼肉大会

  1. 2006/02/12(日) 18:45:10|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

島谷さんトロフィー

20060212181518
素晴らしい

  1. 2006/02/12(日) 18:15:18|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イタリアーノ!!

20060210010608
どーもー、タバコ吸わないけど、ジタン、JPS、キャメルにノスタルジーを感じるF1オタクです

コナミスポーツを退会してきましたぁ。シーズンオフ、シーズン中の事思い出すと、ちょっと淋しいです。

辛くは、なかったです。楽しかったし、体が健康になりました。あざーすコナミさん。体は、動かさないとサビますね!いろんな事にトライして良かったです。
JKにも載ってたけど、体に変化が現われるのに時間かかるので、考えて鍛えるといいですわよーーん。

「イタリア語」

五、六人の方は、気付くかも?感の鋭い方も、気付くかも?

過去は、スノボ。去年は、サッカーに挑戦しました。体ばかりのチャレンジだと気付きました。

頭のトレーニング!!
今流行りのニンテンドーDSを、家の母親が親父に買ってもらってやってます。

家族で脳年令、英語にチャレンジですわ。未知のチャレンジ「イタリア語」に、挑んでみまセーノ!ボーノボーノ!

AB@フォルツア、グラッツェ、ボーノボーノ

  1. 2006/02/10(金) 01:06:08|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感謝

今週、2/12、日曜夜、島谷&アッケさん主催で
「お疲れさん焼肉大会 inガレージ」開催です

(T_T)(T_T)(T_T)

うれしいです。涙用意しておきますー。雪が降らないと、足長おじさんも来れるらしいので、楽しみです。

AB@えっ?冬なのに焼肉やるんすか!えー古き良きいにしえのカーターなので

  1. 2006/02/09(木) 11:18:07|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20060207213909
ケンサワさんとトーク

  1. 2006/02/07(火) 21:39:09|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コナミ

20060206022103
シャワー浴びてすっきり!北見も近く感じてきて疲れなくなってきた

さて、落ち着いてきたところで、一ヵ月くらいジムにも通えてません(^o^;

コナミの解約を決めましたぁ

市内の区体育館と町内のランニングで、体は維持しつづけようかな?

AB@まずは節約

  1. 2006/02/06(月) 02:21:03|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイヤモンドダスト

20060205233617
ダイヤモンドの中を高速爆走中です
見えないかな?

  1. 2006/02/05(日) 23:36:17|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20060205223918
層雲峡過ぎたところです
つるつるで恐かった

  1. 2006/02/05(日) 22:39:18|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見えないかな?

20060205212414
楽しかった北見
これから帰ります(^O^)

何時だろ?

  1. 2006/02/05(日) 21:24:14|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぉぉぉ!

20060205192405
二十年の時を経て・・・

  1. 2006/02/05(日) 19:24:05|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スロット部屋

20060205182106
松田サーキットハウス

  1. 2006/02/05(日) 18:21:06|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レーシングスロットカーサービス

20060205181819
コースサービス

  1. 2006/02/05(日) 18:18:19|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ABchan

Author:ABchan
年齢  : 34才
性別  : 男
住まい : sapporo
戦歴
95 RT-ERISに所属
   FP4フレッシュマン初優勝
96 FP4クラス出場
    (最高位四位)
97 FP2クラス年間7位
   (記憶が・・・)
98 HBC杯全道カート
      選手権シリーズ
   開幕優勝
   FP2クラスシリーズ2位
99年~02年
    メカニックとして参加
01 オフィシャル
   Gush
   ヨサコイに参加
02 バイク購入
   Gush(チーム代表)
03 RKC-ZEROに移籍
   アバラ骨折により参戦欠場
04 JAF北海道地方選手権 
   復帰後初優勝
05 JAF北海道地方選手権
   シリーズチャンピオン
   モテギウィンターカップ23位
06 ZEROのレースお手伝い
   モテギシリーズ最終戦
   スポット参戦
   ZERO 会長
   モテギウィンターカップ
   Dvi2  2位
07 ツインリンクモテギ
   PRDウィンターカップ 2位 
08 オフィシャル&メカニック
09 オフィシャル&メカニック   
10 オフィシャル&メカニック


Yamaha RC100SD 94 KT100SD
biesse shadow 97 Yamaha100FP
biesse works[sano,suzukaWorld]
swisshutless
italcorse IT-12 PRD100
italcorse IT-14 '04
italcorse IT-14 '05

信条:『楽しく&速く』

LAP(カウンター)

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

