AB@Kartって最高

カートに乗る、整備、応援、オフィシャル、友人、チーム、考え、経験など、カートに関わるABの視点を書き留めたいです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06年開幕間近!!!

どーもーー、『BRIDGESTONE』って電光の看板を仕事中に見かけて、「あっ、なんかモータースポーツの店かな?」って思ったら、自転車屋さんだった・・・、けどそんな自転車やさんでもワークスってあるのかな?って考えてしまうABでしたーーー


今、ぼーーっと自分のブログ読み返してた・・・。
んーー、誰書いたんだろ?? って、思うくらいの事書いてるよねー。
勢いってこわいですねー(笑い)

自分の目標を少しづつ達成しているので、ちょっと今嬉しい悩み中です。 ブログで発表できる段階になったら、公開しますね。

今、MIXIってサイトを紹介されてやってます。
友達の友達とつながるサイトなんですが、ちょっと面白いです。
ウケマス(笑い) 見てる人でやってる人いるのかな?

イタリア語の番組が、4月から変わります。
耳から、頭から慣れていって話せる様になりたいなーー



 AB@もんざきって自転車屋で、チャリンコ直してもらってた


テーマ:お役立ち情報 - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/03/30(木) 22:47:10|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

路面

20060328180617
完全ドライ!
コース見学させて頂きました
例年よりアスファルト路面も、落ち着いているそうで凹凸も少ないようですと、コースの方が言ってましたー

  1. 2006/03/28(火) 18:06:17|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

わお

20060328180025
あやーやややー
好きだなー

  1. 2006/03/28(火) 18:00:25|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

千歳

20060328164751
いやー、別にいーんですけどね

  1. 2006/03/28(火) 16:47:51|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バカ三人

20060328161511
俺は、行きたくないんだけどなー、どうしても見に行きたいらしいから、仕方なく・・・。

  1. 2006/03/28(火) 16:15:11|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんだかなー

20060328161218
何をしたいんでしょうか?

  1. 2006/03/28(火) 16:12:18|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宣伝!

http://akssr.web.fc2.com/

・・・。脱帽、ブッパゲ、鼻血ぶー、うひょーー。
ミキさん頑張りすぎーー!だわーーー。
だから、宣伝しまーーーす。

去年も開催されたコースに、新たに砂川がくっついたというのが、正しい表現かな? 参加しやすく、北見、愛別、お試し参加しやすいのが、売り?かな?
あのHPだったら、なんかプロ出てきそうー。
レースクィーンとか、花火とか、町長さんの開会宣言とか・・・。
スーパーローカルレースイベントですよーーーー。

ZEROとしては、北見と砂川のレース運営で参加し、愛別では、協力&バックアップしますので、クラブ的にはZEROから、みなさんにお届けするシリーズということですね♪

なお、「AKS認定北見遠征ツアーコンダクター」
「勝手にコースとお宿で盛り上がる人」に就任いたしました。
二年前くらいから言っていたことが実現します!!!
北見の夏になると思いますが、札幌から参戦の方!
北見富士って、どうやって走るの?
えーー遠征ってそんな楽しいの?
という方たちにお届けする、古き良きカーターのあり方を提供させて頂きます。
もちろん、チーム問いませんし予定通りなら、10人オーバーになりそうですし、お宿に泊まって、飲んで、レースも出ちゃう豪華三本立てのパックになります。
もちろん、団体交渉致しますので、お早めにコンタクトしてください
(道外のTファミリーさん、日程教えてくださーーい)

さてさて、異論やあーでもない、こーでもない言ってるんでしょうねー。でも、いい時も悪い時も休まずレースをやってきているZEROですから、ABも初心に戻って勉強&リードして盛り上げていきたいですね。

:独り言:
カートが好き。
カートの楽しみを伝える。
ルール守り、競いあう。
そして『楽しく&速く』
KARTって最高なんです。

コレが当てはまれば、どこのチームだろうが関係ありません。
ドライバーは、もっと強く気持ちを持ってくださーい
だーーって、自分のお金で買って遊ぶんだからー。


 AB@真剣な遊びでむきになります・・・、はい。

テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/03/24(金) 22:22:27|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

『平日カート会』

一、平日休みにコースに一人で不安
一、一緒に走る人いない
一、スタンドに載せたりメンテが一人じゃ不安

と自分が思ってた事が、解決できないかなーーって思ってできたのが
平日カート会でーーーす。

ササもりーさんと意気投合し、チームの垣根を越えてカートで遊ぶ会になりましたーーー、これからもよろしく。

去年は、南幌リバーサイドカートランドを溜まり場、本拠地、焼肉場としてやらせて頂きました。楽しかったですね。
ただいま、二、三人の元経験者から質問受け付けましたので、一緒に走るお誘いしておきましたー。

毎月、第二火曜、水曜で開催しておりましたー。
今年は、・・・。 若干変更があるかも?

しばらく、お持ちください・・・・。

なお、4月からレース派の僕らは、活動しておりますが『平日カート会』は、5月からが開幕でしょうー。
4月の中旬でも集まりますかー? メンバーで?
反応待ってます。

ローリングスタートが、できるようになった。
レース参加ができたー。 タイムUPした。
などなど、年齢、職種を問わず仲良く、スキルUPした声が聞かれたのが、何より嬉しかったです。
一緒に盛り上げてくれる人、大募集です。

先日のZEROでも、平日の話題になりました。
できるぞっという可能性は、見せれたのでぜひぜひ、地方でも開催して頂ければ、年一回は、『オール北海道平日カート走行会』が開けるくらいに盛り上げたいです。まー野望ですね。

一人じゃ何もできません、お金ないからできません。
できることを探す、一人でもはじめてみる事で、少しづつ前進すれば、カーターが楽しい環境を作れるのでは?と思います。



 AB@999M4さん、あいでぃあー考えておいてね☆
    そのうちお話しましょう

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/03/24(金) 21:54:56|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

層雲峡で横転

ホンダトゥデイが、横転してました。
三人で起こして、整備士の卵のノハラ君が、ボンネット点検して、救出!!!

先は、長いー。

AB@方向転換は、サイドターンで向きを変えてあげました

  1. 2006/03/21(火) 21:21:34|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

完成

20060321181119
ノハラビレル完成
他二台ビレルも組み上げてありましたー

  1. 2006/03/21(火) 18:12:14|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バラし

20060321153223
バラしてみました
基本を教えてもらいました

  1. 2006/03/21(火) 15:33:16|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エンジン

20060321151424
ABエンジン分解

  1. 2006/03/21(火) 15:15:17|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼飯

20060321130218
北見そば処「北明軒」
天南そばとライス!
付いてくる塩辛がナイス♪
これから、エンジン講座です

AB@ぞば党

  1. 2006/03/21(火) 13:03:09|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シートあわせ

20060320193541
新車に乗ったノハラ君
何やらかんやら話してます。 シートステーに秘密が、、、。

  1. 2006/03/20(月) 19:36:19|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

上川

20060320160540
なんじゃこりゃ

本州は、きっと梅も散って桜も咲いたんだろな

  1. 2006/03/20(月) 16:06:15|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

砂川

20060320144753
どこかの誰かが、朝寝坊(>_<)
スポンサーだから、文句言えないけど・・・。

ただ今砂川です

暴風雪で、追突事故多数あり! 正面衝突、多重事故、救急車をかきわけかきわけぇー

事前の予定では、もうついてる時間なのにー(T_T)

AB@カートの服装の人は、今日はナシ

  1. 2006/03/20(月) 14:48:28|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

F1三次元テレビ観戦

O村さんと神奈川にお住まいのI籐さんと開幕戦は、メール交換しながらの観戦でした!

マレーシアGPもこれからテレビを見ながら観戦だぁぁぁぁ!

AB@レースって最高

  1. 2006/03/19(日) 23:42:26|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日

20060319221450
なんか背中が痛くて、疲れが溜まってるのか?寝違えたのか?でも、カート乗った次の日の感覚が、こんな感じだったの懐かしくもあり、嬉しくもあるカート馬鹿なABです(^^)v

「MOTHER LEAF」
池内店に寄ってきましたー!
抹茶アイスとあずきのワッフルを頼みました♪
かなーり、おいしかったですわ☆
絶妙な組み合わせ、シロップがまたおいしかったぁー。

デパートでお洒落な方に会いました。ミスター西○さんでした。
んーさわやかぁー、背が高いし格好よかった。
先日は、安○さんに会ったし爽やかな装いのカーターは、なんか笑っちゃうけど、羨ましい。

AB@少しあったかくなってきたね

  1. 2006/03/19(日) 22:15:12|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2006 S4 カートレース

★ S4シリーズレース日程 ★

第1戦
4月16日
ALL北海道RK Festival in 新千歳
第2戦
5月21日
南幌リバーサイドカートランド
第3戦
6月18日
オートスポーツランド砂川
第4戦
7月16日
南幌リバーサイドカートランド
第5戦
9月 3日
オートスポーツランド砂川
第6戦
11月12日
ALL北海道RK Festival in 新千歳


という日程でHPがUPされてましたので

http://s4-kart-series.net/


おおお!新シリーズですね!
去年も一昨年もあったレースじゃないですか?!
んー、じゃー走った事あるから、わかりやすいですねー。

低速テクニカル&長いストレートの新千歳モーターランド。
暖かいゲストハウスとランチ近藤さんの豊富なメニューが魅力!!
おでんとカルビ丼が人気な気がしまーす。
マシンセットとギア比を、どの区間に合わせるかでレースの展開が変わる面白さ、バトルの発生は見てる方からは面白さ◎

南幌リバーサイドカートランド!
札幌のカーターが、数多く訪れるカートコース。
午後から走りたくても通いやすさについつい誘われる。
ここでデビューしたカーターも多いのでは??
丁寧なマシンコントロール技術の要求される南幌。
4コーナーへの飛び込みが注目。

ABも思い出深いオートスポーツランド砂川
幅広いホームストレートのローリングスタートは、スピード狂のアナタなら痺れます☆☆☆
全開で駆け抜ける一コーナー、ブレーキング勝負のヘアピンが見もの!
広いピットは、作業スペースも気にせずOK

この三コースで速い人が、新しい王者になる・・・。
ふぅーーー、かっこいいーーー。
自分で書いてて照れちゃった(えへ!)
きっと、南幌が主戦場になるので、練習でカバーした人が・・・、おーーっっとこれ以上話すと、得する人現れるからやめとこーーー。

ABは、周りの人にサポートしてもらい、自費で本州に参戦してたので、正直ずるーーーーいって感想です!

予想ドライバー心境↓
コレは、死ぬ気で来る奴いるぞ!
ガチンコでやるぞ!
あんなガキには、負けない!
さようならオジサン達!
もらえるモンは、もらうよー。
オレには、金なんて関係ない、名誉だけ・・・。

ってことは・・・、出ないと損ですねー。
あーーーーー!!!
オレ今年出れないんだったーーーー!!!
忘れてたーーーーーーー!!!!!!!!


 AB@私は、北海道カート界発展を応援致します!
    



テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報

  1. 2006/03/15(水) 23:50:39|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

AKS シリーズ

F1が、TVで放送されるから見たいんだけど
眠たくて眠たくて、仕方なくカフェオレを飲んだら
チェッカーフラッグ後から、目がランランとしてしまうABでした!!

AKSシリーズ

Rd1 6月18日
オートスポーツランドスナガワ

Rd2 7月2日
愛別カートランド

Rd3 8月6日
北見富士サーキット

Rd4 9月3日
オートスポーツランドスナガワ

Rd5 9月17日
北見富士サーキット

Rd6 10月8日
愛別カートランド


で、ZEROのHPに発表になってましたーーー。
日程の調整が、決まったようですねーー。
でも、こう見ると三つのコース回るんですねー。
北見のみなさーーん。北見富士と愛別で頑張って練習して
砂川は、遠征旅行!!(去年のイメージ)でシーズン通すといいかも?

AB自身は、どうなるのか??
多分、メカ、オフィシャルでお手伝いかな?
クラブZEROとしても、なんかしたいなーーー。

8月には、乗れるかな?

さてさて、F1が開幕しましたね☆★☆
100億でもビリというレースは、凄いですねー。
ロスベルグが活きがいいですねーーー
カーターのみなさんは、最近まで乗ってたから応援しやすいかな?

フィジケラの左ミラーが、オンボードカメラで見てると、プラプラしていて、いつ取れるかと思ってハラハラでした(笑い)

Fポンの開幕もわずか!!!
平中君やTOM’S、オートバックス、INGING、など見所があるレースになりそうーーー。

ZEROも今年みーーんな速くなればいいなーー。
レース盛り上がれば、いいなーーー。



 AB@オレよりは、速くならないでね

テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/03/13(月) 22:26:31|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー

20060310172655
俺って女々しいなー

この看板なんだよー。

ちょームカつく!
フェリー乗りてー
苫小牧からフェリー乗りてぇ(最近見はじめた方は、一月十五日以前をお読みください)

鋏売ってやるボケー
苫小牧の馬鹿野郎ぉ

AB@また仕事で来ると思うはず

  1. 2006/03/10(金) 17:28:57|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

紹介!

偶然インターネットで出会ったのと
偶然南幌でハンドKARTのシェイクダウンに立ち会ったのと
偶然サWAダさん、サ○モリさん、砂糖さん、ホン魔さんなど
お知り合いの方たちとも仲良くさせてもらっていて
偶然TVも見ていたのでーーーーー。

紹介じゃーーー。

長屋君のプロフは、HPで見てね!


長屋宏和 HP
http://www.piroracing.com/index2.html

長屋宏和 ブログ
http://blog.nikkansports.com/sports/piroracing/


よろしくーーー

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/03/09(木) 22:44:33|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発見!!

20060309191626
出てた! 淀橋さんにあった!☆!

クアトロックス

スケールトリックとカレラの互換性がなー
勢いで買いたくなるぅぅぅ
辞書の三冊
タイヤワンセット
牛丼約六十杯

今は、喉から出てくる手を飲み込むかー(>_<)(*_*)

AB@四台計測ストップウオッチは、即買いです!が、何か?

  1. 2006/03/09(木) 19:18:11|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

素直なきもちで・・・

ABは、KARTが好きなんです
だから、真っ直ぐな位KARTのためになることを、していこうと思う。
自分の責任で、自分が話せる人に、自分が頼める事、自分が企画、していこうと思うし、してきちゃった・・・過去形でそして現在進行形!

そのために人に会うし、話すし、頼むし、企画するしぃーー。
とりあえず、去年から思っていた事、モテギから帰ってから思ってた事のほとんどを、完了いたしましたー。
後は、継続することかな?

話を聞いてくれた人は、一部ばれちゃってるよね・・・(ごめん)
あえて伝わる事を重視しました、心のつながりを大事にしたいです。
少しづつ、分かり合える人と話していきたいです(仲間はずれとかそういうのはないです)
ABが、企んだことですから聞きたい事がある人は、ABまで!!!!

一、レースを盛り上げたい
一、レースを残したい
一、台数を増やしたい
一、KARTを広めたい
一、仲良くしたい


目の前に、問題があるのに見てみぬフリ、最悪です。
大嫌いです。
微力ながら、流れは作るつもりですし、盛り上げます。
ZEROのため、ABと知り合ったカート好きのため、何よりも自分のためにもカートに携わるつもりです。
自分が、オカシイと思う事はやっぱできません。

自分ができないことは、一番近くで頑張ってる人を応援します。
もういらないって、言われるくらい押しがけしてやります☆☆☆

正直、自分のモテギでの不甲斐なさを、ごまかすのに一生懸命だった部分はあるんです。でも、今も最後までレースに出れる可能性は、自分で消したくないので、ずっと持ち続けたいです。

みんなと話ながら(ご想像、声を上げてくれるのを待ちます)共感できる部分ばかりで嬉しかったです。「電話くるの待ってた」なんて言われた時は、運命感じました。
またまた、アレなんですけどGOっぴーによく言われたんですよねー。
二年くらい前にぃーー、自分達が出てるんだからアピールしないと駄目だ!! みんなのせいじゃなくて、みんなの中に居るお前のせいだってね。

『ABちゃん熱いなー』は、誉め言葉です。
アナログでいきます。上から言いたくないです。
横のつながり大事にして、何かしなきゃって考えていけるようにしたいです。
とりあえず自分ができることは、やり続けます。

ちょっと昔、ヨサコイチームの運営頑張ったの思い出しました。
あの時も今も。変わらないなー。
好きなものは、守りたいんですよ。
守ったら攻めですよ。

ちょっと、自分のことが不甲斐ない・・・かな?
体重、勉強、もろもろ・・・、一ヶ月開幕までは、盛り上がるのを見守りつつ、宿題して、自分のやりたいことやって・・・。
少し自分を大切にしようかなーー。
カンノさんのレース応援サポート、I沢さんのレースサポート、とりあえず直接頼まれたんで二人は全力で応援します。

遠いけど、秋ヶ瀬で走りこんでる、はい@本田さんも応援してます。
(あああ、デビュー戦手伝いに行きたいぃーーけど・・・。)
飛行機ハイジャックしようかなーー(笑い)


 AB@ABは、北海道KART界を応援押しがけいたします!

テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/03/09(木) 00:40:37|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カフェ





ラ・メゾン アンソレイユターブル ステラプレイス6F
今月のデザートプレートだぁぁぁ。

のんびりとコーヒーを飲みながら、食べたーーー。
スプーンで一回、手前のアイスを刺しちゃったけど、思い出してあわてて、撮影したのさーーー。

うまかったチーズの入ったクリームがベリーベリー☆
アイス甘さもベリーベリー☆
うーーん幸せーー!!!

ただ・・・、接客はーー、あまり良くなかったので××・・・。
日曜だと仕方ないのかな?



AB@甘いものとKARTは、いつでも別腹です

テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報

  1. 2006/03/06(月) 21:42:40|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さむっ

20060305154446
おぅ、さむ

  1. 2006/03/05(日) 15:45:10|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

AB

20060305041149
今時期にススキノで、外でラーメン!

  1. 2006/03/05(日) 04:12:05|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今の情熱

高速道路の料金所で、チケット取るときに止まるか止まらないかの
スピードでチケット取れるとよっしゃーって、思うけど横をみたら『ETC』で、さっそうと通る車がいて、そいつを敵だ!!と思い、ちょっと抜くまで、一人バトルを意識してしまうABでしたーー。

チームメイトに、ダイエットの書き込みをけしかけたので
自分も体重調べてみた。
体重計に載ってみたら、67.5Kgだった・・・。

んーー、太ったーーー。
オレも三キロ痩せますね☆☆☆

今年は、ちょっとベストの状態にどこまで戻れるか不安なABですが
KARTの勉強(メンテナンス、シートセット、キャブ、エンジン)が、今から楽しみです。
やっぱ自分でいじれるのが醍醐味なKARTですよね

練習で得た状態をレースに同じ状態、同じ現象を再現できるか、近づけれるかで、レースを乗り切れるんですよねー。
グリップしすぎ、グリップない、トラクションある、ない、、、、。
できる限り、同じ状態を練習やレースで作り出してやらないとだめだからなーーー。
と少しレースモードで思い出してます。

ちょっと聞かれたので、暴露しちゃいます。

ITALY語に興味もったのは・・・。
KARTの本場が、イタリアだからです。
イタリアに行きたいなーーーって、思ってまーーーす。

んーー残念、きっと22以下だったら行ったなーー。
住んでみただろうなーー。
今は、KART工場見学を夢みてます。
パスタ、フェラーリ、サッカー、史跡、ファッションなどなどイタリアって身近ですよねーー。

難しいんだわでも、訳わからん@@@@
また、進歩があったら報告しますねーーー。
(語学強い方います?)


 AB@土曜は、飲み会!

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2006/03/04(土) 01:31:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

伊和辞典

車を運転していて次の信号が赤の時、そろそろーっと動いたまま止まらずに、スタートダッシュしようと思ったら、隣の車の方がダッシュが速くて、あーーーローリングミスったーーーーと思うABでした!


コーチャンホー・ミュンヘン大橋店で、イタリア語の辞典を探してみた。

『¥6600』

んーーー、なかなかやるなーーー。
このやろーー、オートスポーツなら15冊分
南幌走行料なら1.5回
つぼ八なら二回分


んーーー、今はあいつと勝負できないなーーー
今日は、¥132のノートにしてやるか!
あっ、NHKの新しいテキスト買わなきゃ・・・。

むむむ、やるなお主ぃぃーー。
ただ分厚いだけじゃないなー。
今度あったら、覚えてろよーー。



 AB@プラグは、箱で買います
    タイヤは、レースごとに新品です
    チェーンもスプロケも基本的に新品です
    

テーマ:イタリア語 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2006/03/01(水) 21:23:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ABchan

Author:ABchan
年齢  : 34才
性別  : 男
住まい : sapporo
戦歴
95 RT-ERISに所属
   FP4フレッシュマン初優勝
96 FP4クラス出場
    (最高位四位)
97 FP2クラス年間7位
   (記憶が・・・)
98 HBC杯全道カート
      選手権シリーズ
   開幕優勝
   FP2クラスシリーズ2位
99年~02年
    メカニックとして参加
01 オフィシャル
   Gush
   ヨサコイに参加
02 バイク購入
   Gush(チーム代表)
03 RKC-ZEROに移籍
   アバラ骨折により参戦欠場
04 JAF北海道地方選手権 
   復帰後初優勝
05 JAF北海道地方選手権
   シリーズチャンピオン
   モテギウィンターカップ23位
06 ZEROのレースお手伝い
   モテギシリーズ最終戦
   スポット参戦
   ZERO 会長
   モテギウィンターカップ
   Dvi2  2位
07 ツインリンクモテギ
   PRDウィンターカップ 2位 
08 オフィシャル&メカニック
09 オフィシャル&メカニック   
10 オフィシャル&メカニック


Yamaha RC100SD 94 KT100SD
biesse shadow 97 Yamaha100FP
biesse works[sano,suzukaWorld]
swisshutless
italcorse IT-12 PRD100
italcorse IT-14 '04
italcorse IT-14 '05

信条:『楽しく&速く』

LAP(カウンター)

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

