AB@Kartって最高

カートに乗る、整備、応援、オフィシャル、友人、チーム、考え、経験など、カートに関わるABの視点を書き留めたいです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本最北のKARTコース

20060731132958
日本最北の北見富士のKARTコースで、走ってきたよー!
ABの初優勝コースです。谷やん、林さんに引っ張ってもらったありがとう(^O^)谷やん見てる?

目が戻りませんね。
コンマ5秒遅れ、現役の皆さんに抜かれること間違いなしだわさ(笑い)
三、四台は前に行かれそうだから、北見富士のレース六位入賞を目指しますね。
しょうた君にABちゃんの真似ってされちゃった(笑い)
立ち上がり飛び跳ね、前傾姿勢と!
ちびっこ好きなんでまた友達増えたのうれしいなー
石田さんも頑張ってね!

AB@やっぱり最高

  1. 2006/07/31(月) 13:30:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お掃除

200607282338000.jpg


ふー、久しぶりの携帯画像!
後ろにあるのが、全然乗ってない新車。
手前が、日曜体慣らしに乗るKART。
二台も所有している幸せーーー☆☆☆
しかも、フレームのへたりを気にしながら乗れる幸せーー☆☆☆
さーて、ちゃんと走れるかな??

仕事も忙しくて、全然メンテ時間取れなかった・・・。
普段なら、ずーっと前にいじって直したのにー。
でも、ちょっと触るの避けてた・・・。
なんか、気ものらないしいやーナ感じだった。
でも、今夜いじってみたら楽しかった!!!!
むちゃくちゃ楽しかったーーー。
ずーーっと触ってたかったーーー。
なんていううか、触ってなくてごめんねー。
オレのKARTほっておいてごめんねーー。

いつのかわかんないDUNLOP-02タイヤを積みました。
さー、どんなもんだろ? 谷やーん遅いから引っ張ってねーー。
一ヶ月ちょいくらいで、戻れるかなーー??

押しがけ君は、移植しませんでしたー。
基本的に、余計なパーツつけるの嫌いなんで。
部品多い=トラブル
という自分の中の図式です。
これと一緒なのが、はまってる人にもあります。
触りすぎ、セット気にしすぎ。
ノーマルに戻して、走りこむ。
曲げ方、乗り方って実は、色々ありますからねー。
フレーム動かしてルナーって最近はっきり外から見れるドライバーは、谷やん、タカトかな?

PRDのみんなと走れるの楽しみーーー♪


 AB@みんな最近見てるだけですか?
    あの人もこの人も見てるのにー・・・。
    そう、あなたのこと言ってるんですよー。
    ちょこっとコメントあると嬉しいです

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/07/29(土) 03:12:33|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

一日

機種変更をいたしました!
Nです。702idです。カートの機種変更は、イタルでいきます!もしくは、ちょーさんと相談するでしょう。でも、携帯の変更は、お店のおねーちゃんとは、しません!・・・、ちょこっとしたいけどね。
そんなカート馬鹿30才と一日です。

書き込み遅れてるのにアクセス変わらずありましたー。ありがとー♪

カメラの使い方把握したら、画像もUPしていきますねー。

北見の参戦予定の体勢は、04イタルIT14、タイヤバリ目でいきます!
エコとエンジョイをテーマにマジで参戦します!!

AB@ブログ難しいねー、

  1. 2006/07/27(木) 13:39:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コース整備画像!!!

200607231058000.jpg



200607231428001.jpg



200607231539000.jpg



ごめーーん、借りた携帯のカメラで設定がいまいち把握してなくて、画像が荒い・・・。
一部、理解できるかな?? 赤い人と黒い人と青い人が、映ってます。
コースに来ていただければわかりますが、僕達は日本最北の盛り上がるKARTコースを応援しております。

のぼり、看板効果上がってるのかな?
楽しみー!!!
ABなんですが、お客様の都合でぱーちーに参加するため、北見当日朝にコース入りいたします。
絶対何とかたどり着きます。
一緒に、宿に泊まろうって言っていた方々、ごめんなさい。
次の北見富士のレースは、前のりして宿泊したいですね。

えー、30になりましたー。
御馳走を昨日も今日も食ってしまいましたーー(汗)
これからも、よろしくーーー。



 AB@時間が、欲しいーーー。

テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/07/26(水) 21:21:10|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

温泉

ただ今、北見富士改造計画を手伝った帰りですー。

層雲峡の温泉につかったところー

AB@極楽じゃー

  1. 2006/07/23(日) 19:09:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はー!

ga---n
がーーーーん
ガーーーーン

携帯のカメラのレンズを、傷つけちゃった・・・。
よって、画像付きブログ書けないーー。


のは、まずいので至急携帯変えますーー。




 AB@Nの何にしようかな?

テーマ:NTT DoCoMo - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2006/07/21(金) 22:55:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょこっと

若者が、前方に集まったレース展開されましたねー。
タカトは、別格だねー。 頭もセンスもいいよー。
でも、もっと頑張れば、ブッチギリできるんでは??

タクオ君良いねー。
ABちゃんビックリしたよー。
これは、ぜひ普段も努力してPAPAとMAMAに応援してもらえないと、いけないんじゃないかな?
KARTで頑張れたら、普段の生活なんて絶対頑張れるよー。
って、ABも先輩に言われた事あるんだわ(笑い)

感覚空け過ぎたかな?
ちょっと、変なテンションです。
うーーん、乗るのが怖いです。

今なら、苦労しないで辞めれる・・・。
という魔力の言葉にやられそう・・・。
何秒遅いんだろ?


 AB@うーん、他が解決したら次がある・・・。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/07/19(水) 21:07:55|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画

200607172110000.jpg


沈没するってかい↑?
んなわけねーだろ↓
沈没したらどーするよ↑?
そりゃそん時だ↓
そんな会話があるかないかわかりませんが、災害対策も両方の視点が必要ですよね?
勝つ視点のみならず、苦しいけどくらいつく、といったように災害もレースも相手は、
待ってくれません!
どの局面にたっても、走り抜けれるのが、仮想する、対策する、練習につながるのでは?
とまたまた、しつこくてもカートにつなげてしまうABでした!

ファクトリーで見ました。
良かったです。
「結局、二番煎じでしょ?」と思ってましたけど、予想以上に良かったです。
キャスティング、選曲、設定、場面場面の作りこみが良くて、入り込めました。
二千円くらいなら払ってもいいかな?って感じです。好きだけどまだ告白してないような
学生カップル、好きって言いにくい大人の男女、ちょっと愛情確認したいまだまだヤング
なアダルト組、の皆様にお薦めです。

ただ、期待しすぎ、テレビドラマ嫌い、やたら雑学に詳しい方は、OUTです。
「カーズ」も気になってまーす。


 AB@つまらんブログですんません

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

  1. 2006/07/19(水) 20:57:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

爆睡

九時に寝て九時に起きました!
爆睡ってやつですなー。爆ってつくと走るにつけたいです。ABでした!

ABは、土曜にアイス売り切れたと聞いてたから、日曜買えないんじゃないか!?と心配でした。
朝一、ドラミで「一人何個まで買っていいですか?」って聞こうと思ったら質問時間なくて聞けなかったからねー。

タカト二連勝だね!
おめでとう!

見応えあるレースだったけど、タカトを中心にレースが動いてる印象が強く残りましたね。

北見のレース前日が、急遽仕事先のパーティ参加のため参加できません。
一緒に泊まろうと誘っていたみなさん申し訳ないです。

そうそう、北見富士にも去年カフェ来てたんですよ。今年も来るかな?
やっぱお祭り気分なのって楽しいですよね

AB@常にお祭り男

  1. 2006/07/17(月) 15:03:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘルメット

20060716064139
アズメリーさんに作ってもらった、ヒロカワサンモデル

  1. 2006/07/16(日) 06:42:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

看板

20060716063829
気合いのパレットさん

  1. 2006/07/16(日) 06:39:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

不眠

20060716062342
ゲートオープンにきちゃった

  1. 2006/07/16(日) 06:24:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二次会

20060715221206
二次会スタート

  1. 2006/07/15(土) 22:12:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

教会

20060715211446
何回見てもいいねー

  1. 2006/07/15(土) 21:15:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

背中が・・・。

20分、3セット走りサッカー。
背中が痛いと思ったら筋肉痛。んー修業足りんな。修業もLAPしだいだぜ、ABでんやんした。

暑いね。南幌で効果的なダイエットをみなさんなさってることでしょう。

AB@体痛い

  1. 2006/07/15(土) 14:15:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハードスケジュール

さっき仕事終わったけど、明日も仕事だやっほほい!!
と少しカラ元気を振り回しているのが、耐久レースでダブルエントリーして、また乗るんかーと一旦嫌な気分になるけど、「それでもKART乗るくらいすきなんだなー」と、疲れを実感しながら感傷にふけるやっぱりBAKAなおれーー!ABでしたーー。

さっきまで仕事ー。鋏売れたー。
PCに打ってー、明日仕事ー。
速く終わらしてー、友人の結婚式ー。

二次会が、十時からー。
南幌のゲートOPENが、5時半かなー。

んー、どこで休めばいいのー。
早朝サッカーが、いけなかったのかな?
まーいーやー。



 AB@コースで寝てたら起こすな!!!
    起こしたら、タンクに砂糖入れるぞ!!!

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2006/07/15(土) 00:23:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早朝サッカー

20060714085709
朝四時起きでサッカーしてきました。
なんとまー爽やかなことで、25人の半分が社会人、半分が大学生という布陣です。
体力を心配し前日は、三食摂りましたが間に合うわけなく、去年と比べると体力低下しました。
少し現実にショックを受けつつ、体力増強に闘志メラメラのABでした。

写真は、マイシューズとレガースと言うんですか?
サッカーしてるなーと感じるグッズです。
右足大腿骨の関節が、神宮参りの時から痛いです。
んー、どうやったら治るんだろ?詳しい人教えて下さい

とりあえず今日一日は、バンテリンとお友達です

AB@心は、二十歳でもいいですか?いいですよね?

  1. 2006/07/14(金) 08:57:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真夏

マニアックで突っ走るブログですが・・・。
この暑さのなか営業回りしていて仕事中に地下鉄へ下りる階段下りていたら、下から冷気がくるのをかんじて「おっ、鈴鹿のホームストレートの階段か?」と一人このままコースに着いたらいいなーと、暑さで頭もいかれてるABでした(^O^)

やっと気温下がってきましたね。
この気温で走りたいなー。
エア圧やらなんやら対応するのが楽しい
ヘルメットは、臭くなるけど・・・。
ガソリンを入れてくるタンクを日にあてたままにしてる人が多いですね。
その昔わざわざ、エアコンでガソリン冷やしてた時代もあったのにー。

AB@冷やすべきぱABの頭だね

  1. 2006/07/13(木) 16:27:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホットケーキやパンにはちみつかける時に、これって粘度いくつ?みたいにオイルの流れと定着具合が気になるんだけど、甘党だからオイル・・・、じゃなかったはちみつの混合比・・・じゃなかった、かけ具合がたっぷり多いABでした

暑いっすね。
クーラー(こだわり)みんな全開っすか?
車も暑いと大変だけど、人間も暑いと体壊れるので、日射と脱水に気を付けたいですよね。

AB@アイスのうまい季節

  1. 2006/07/13(木) 10:39:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセス!

先日、KARTコースで焼肉しましたー。
で、ABの気づいた法則!!!

KARTショップのオヤジさんは、炭にうるさい!
KARTショップのおやじさんは、焼肉にうるさい!

俺の知ってる愛すべき親父様たちは、みーーんな焼肉好きだよー(笑い)
帯広にGT見に行った時は、某地元社長達が1コーナーでやってた。
某マゴコロさんは、網をしっかり熱消毒。
某Sと某Pの親父様は、一緒にヤキソバ焼いてくれた。
某CHO-さんは、食べながら焼いてくれるし、KARTトークも盛りだくさん。
某最近OYAJI?になりつつある、Fオーミュラが身近なSさんは、
流れるプール方式で、焼きながら焼き鳥大将だった。
ちなみに、御子息も焼き鳥を大きいショウちゃんとやってた。
某忍さんは、十時くらいから、「ABちゃん炭おこしておいていいですか?」って、聞いてくる、絶対消えるから早すぎるけどけどやりたいのを止めるのがかわいそうで、いいですよーって言ってしまう。
んー、そうだ!絶対そうだ。
熱を入れるエンジンいじるからそうなるんだ!
焼肉大会してもきっと、個性あって荒そうに違いない!
この共通点は、なんだろ? どっかに生かせないかな?
でも、実は、キャンプじゃないから、美味しい秘密の焼肉の楽しみ方は、コースで披露してないABでしたーーー。


ふー、書き出しが今回長かった(笑い)
えー、毎日書くなんて大変なんだろうなーと思ったけど、意外と癖になりますね。
アクセスが落ち着いていて、ちょっと寂しいのですが・・・。
サワーダさんとMIYAちゃんに言われたから、更新回数をペースUPしております!!!

ちなみに、こーーっそりダイエットも続けているので、体重はほぼクリアしそうです。乗れば一気に、2Kgやせれるもんねーー。
食事は、母の作ってくれた弁当一食のみ!
運動した日は、ご褒美で納豆をメインに少し摂ります。

多分、目が追いつかないはずです。
動体視力が戻る時間を作るのが、勝負です。

金曜早朝にお客さんとサッカーしてきます。
いいタイミングなので、体力測定に十分です。
週一くらいであると、もっといいんだけどなー。

さてさて、南幌レース週間ですね。
流れが続くのか?新しい勝者が生まれるのか?
楽しみですねーー。 


 AB@七輪もいいですよね! 魚もうまい!

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2006/07/12(水) 23:39:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

南幌

20060711173003
ジンギスカン、焼肉、うどん、焼き鳥焼いて食べた(^O^)
天気もなんとかもって、走れたよー

  1. 2006/07/11(火) 17:28:12|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レース

セカンドローを走ってたら、いいスタートだったので、アウトにライン変えたけど、前車が急にブレーキ踏んで減速したので、ABも一応少し減速したんだけど、ローリング中になんで横から制服の「オフィシャル」が出てくるのかな?と思ったら、あららスピード違反の取締りじゃないですか!!
ローリングスタート失敗に救われる?というどこまでも、KART馬鹿なABでしたーーー。


さーて、さて8/6は、何の日でしょう?
そうそう、広島にB-29(エノラ・ゲイ)が、飛んできてリトルボーイを・・・、じゃなく北見富士でレースです。

でも、ABは幼いころ大阪に住んでたので、8/6の朝は、黙祷します。 今話題のミサイルも、小さい祈りから平和につながれば、大きいつながりになるのにと・・・。

えー、リスタートして(緑に黄色線)。
北見富士のレースからーーー・・・・・。


「ABちゃん、走りまーーす、いえい!」


記者:「復帰するんですね?」
AB:「はい、イタリア語講座がひと段落したので」
記者:「・・・、もっと早ければいいのに」
AB:「えー、どうせアマチュアなのですから、自分の好きなよ
    うに走りたいです」
記者:「何クラス?」
AB:「お友達の一番多いクラスのPRDです」
記者:「何か、プランはあるんですか?」
AB:「おおーー、という案を胸に抱えてます、シークレット」
    *たしたことないよ

記者:「噂では、身を固めるという話でしたが?」
AB:「そんな話は、したことないです(ちょっとウソ)」
   「監督のMISAと話た結果、燃え尽きるまで!と言う事で。」
    MISAもオレも悔しいんだわー

記者:「じゃー、またレース出て来るんですね?」
AB:「うーーん、まだ決まってません」
   「出たとしても遅いしね(笑い)」「自分が納得するやり方で
    考えてます」
記者:「?じゃー、モテギ?ですか?」
AB:「そこだけは、こだわりたいんです。あくまでそこに向けて調
    整しますから」
記者:「何か、決まったら教えてください」
AB:「はい、こんなどうでもいいことでも、見ている方おられる
    なら、いつでもUPしますよー」


というわけで、載りたくない表彰台にのっってしまったモテギに、ミサイルぶち込んでやりますよー。
まずは、「北見富士レース」に向けて、一つ花火を打ち上げました☆

ただ今、ABのほうで札幌から来る方の宿泊者を集計しております。
楽しく泊まって走りましょうーーー。
ブログでプラン載せますから、気になる人連絡頂戴!



 AB@いいよね?みんな邪魔しないでねーー♪

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2006/07/10(月) 21:59:57|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スタバ

昨日、寝呆けながらウトウトしてたら、彼女に向かって「タカトって何才?」って聞いてしまう俺。
でも、歳聞いてどうすんだろ?(^O^)
倍歳離れてても一緒にできるのが素敵なカートと思うABでした


なんか治らん。まー、いっかと酒飲んだら悪化した(^o^;
用事たしてスタバでお茶してた!
バナナモカフラペチーノがうまかった!甘党には、ぴったり!
でも、途中で「ワキガ」の人がやってきて・・・。
おぇー、おぇー。

すぐ出ました。


AB@ワキガよりオイルの匂い好き

  1. 2006/07/09(日) 15:45:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鼻水

今日も仕事中にSOUGOというスペルを、菅生のスゴウと勘違いしてしまう、頭も風邪じゃないかい?の鼻水ABでした!!


関係ないものをカートに結びつけるんだから、みんなバカですよ

水冷PRDってそろそろ台数揃ってるんでしょうかね?
みなさんコースで見ますか?知り合い買ってます?
あっ、ひょっとして家に買ってあって、ベッドの下にしまってたりするんでしょ!


AB@水冷も増えるといいよね

  1. 2006/07/08(土) 18:09:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だるい

車のクーラーのスイッチ切ると、ターボだぁ!!
などとヤマハKTに乗るがごとく、立ち上がり重視で営業車乗り回すABでした

クーラーにやられたのか、季節の変わり目か、体だるいです。
しかも早く寝ようと思ったら、居間にスーツにワイシャツで寝てしまいました(*_*)

おっ、これを契機に痩せれると企んでると、母親に叱られるわけで・・・。
ABも30になるわけですが、いつまでABちゃんと呼んで頂けるか。

コースでレオナちゃんに「ABちゃん」と呼ばれるのが、嬉しく「年下の若い子もいいなー」と思います。
さてさて夏の南幌も目前ですね。
F1より楽しいレース見せて欲しいな!(^^)v

AB@子供の頃よりよく喋る年上キラー☆☆

  1. 2006/07/06(木) 16:03:50|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ミサイル

朝からやなニュースですね。
北海道西方沖にも飛んできたみたいですが、寝てる間の出来事ですからね。

ヒドイ話です。
狭い地球に暮らしてるんですから、平和に生活したいものです。
非常事態になんてなったらカートなんて、凍結ですよ。余暇で楽しむものですからね。

そういえば、ミサイルみたいな走りする方最近減りましたねー。タイヤとフレームのせいかな?
販売台数も違う時代で、個性も弱い気がするのは、僕だけでしょうか?

何を隠そう自分は、「ミサイル」君だった。
はい、自信ありますから。ただ、そんなミサイルも当たるだけじゃ脳がないのです。
ミサイルカーターも、あちらのミサイルも人が賢くならないとだめですね

AB@弱い証拠です、賢い判断を

  1. 2006/07/05(水) 09:48:15|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛別レースに行ってきましたー

週末、愛別のレースにいってきましたーーー。
朝、四時に家を出て275→滝川→12号線で行きましたーー!!
道よくなったんですねーーー。
久しぶりに高速じゃなく、下で走ったのでびっくりーー。
速く着きすぎるので、旭川市内でメシ食いたかったけど
地理に詳しくなく、30分くらいグルグル回ってしまって・・・。
意味なしーーーー(笑い)

ほのぼのとしたレースで、レース初心者、これからスキルUPを目指す方は、よろしいのでは? という雰囲気です。
コースも若干改修されてましたが、走った方どうですかーー?

愛別の恒例なのが、みんなで焼肉!!!
ドラム缶コンロで、焼肉でーーす。
丸谷さんが、絶好調に酔っ払って酔っ払って、まーしゃべるしゃべる(ゲラゲラ)
榛名全日本の話、松谷さんの話、シートセット話、チューニング話、実は十年くらいジム通い続けてる話、宮オヤジの素敵なお話と、22000rpmくらい回ってました!!

「負けた!」

って思いますよー。あんたKART好きだわさーーー。
オレもまだまだだね。
二、三使える話もあったし(いひひ)
ちょーさんもみきさんも聞いてたーー。
あんな暑いのに、まーしゃべる喋るーーーー。

「オレ丸谷が、乗るならどこでも行く」
「あいつ、KART好きなんだ」
とぽつりと語った、MIYA親父かっこよかったーーー。
うん、おれもそんな丸谷組のみんなは、好きですよー。
だから、ちょっと練習したらもう少しかっこいいだけどなーーー。

お互い古き良き時代を知ってる者として(ABは、全然だけど)
個性あるドライバーとして、伝承したいっすね。


昨夜は、初めてかな?
宮ちゃんと飲んだーーーー。
語ったーーーー。
突っ込んだ話したーーー。
宮ちゃんとKARTしてきて、良かったと思う。
オレのレース理解者だわ。 
いいんすよ、突き進む感覚が似ていて。
ABが、弱いところがさらけ出せたしね。(んーー自分的には恥)
オレを使って、一緒にレースしましょう。
オレをうまく先導して、楽しみましょう。
ABを信じてくれれば、だいじょうっぶっすよーーー。



 AB@KARTっていいねーー








テーマ:旭川/道北地域のネタ - ジャンル:地域情報

  1. 2006/07/04(火) 21:44:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あつそー

20060702114531
あちー、水分欲しい

  1. 2006/07/02(日) 11:45:46|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょー、みさ、みき

20060702104816
信頼できる三人衆

  1. 2006/07/02(日) 10:48:31|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カートとトマトジュース

20060702080557
朝からさわやかなセット

  1. 2006/07/02(日) 08:06:10|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ABchan

Author:ABchan
年齢  : 34才
性別  : 男
住まい : sapporo
戦歴
95 RT-ERISに所属
   FP4フレッシュマン初優勝
96 FP4クラス出場
    (最高位四位)
97 FP2クラス年間7位
   (記憶が・・・)
98 HBC杯全道カート
      選手権シリーズ
   開幕優勝
   FP2クラスシリーズ2位
99年~02年
    メカニックとして参加
01 オフィシャル
   Gush
   ヨサコイに参加
02 バイク購入
   Gush(チーム代表)
03 RKC-ZEROに移籍
   アバラ骨折により参戦欠場
04 JAF北海道地方選手権 
   復帰後初優勝
05 JAF北海道地方選手権
   シリーズチャンピオン
   モテギウィンターカップ23位
06 ZEROのレースお手伝い
   モテギシリーズ最終戦
   スポット参戦
   ZERO 会長
   モテギウィンターカップ
   Dvi2  2位
07 ツインリンクモテギ
   PRDウィンターカップ 2位 
08 オフィシャル&メカニック
09 オフィシャル&メカニック   
10 オフィシャル&メカニック


Yamaha RC100SD 94 KT100SD
biesse shadow 97 Yamaha100FP
biesse works[sano,suzukaWorld]
swisshutless
italcorse IT-12 PRD100
italcorse IT-14 '04
italcorse IT-14 '05

信条:『楽しく&速く』

LAP(カウンター)

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

