AB@Kartって最高

カートに乗る、整備、応援、オフィシャル、友人、チーム、考え、経験など、カートに関わるABの視点を書き留めたいです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人モクモクとーー

ブログランキング4位スタートです☆(10/31 23:13現在)

ちょっと、ビックリした!!

新ラウンドスタートで・・・、なぜ離れるのか???

まー、順位は楽しみでと言う事で、ABのブログを楽しんでーーー。




200610311205000.jpg



今日は、シャフトを交換したんですわーー

南幌でまたまた一人です

朝一、エンジン慣らし一機完了☆

MOTEGIエンジンすべて準備完了です。

ふーー。


昼休みに、そのままシャフト抜いて、交換!

でー、イモねじ緩めるヘキサゴンレンチPB使ってるんですが

力入れずらくて・・・。やばい、緩めれない・・・。

ぴかーーん♪

もったいないですが、ネプロスのロングのソケットを使い

一件落着ーー(画像見てね)


シャフトが、なかなか抜けなくて四苦八苦しましたが

無事クリア!!

確認のために交換しただけなんですが、HRAD、SOFT

確認完了。


200610281644000.jpg


おじさーーん大集合だよーーん

さてさて、部屋掃除してたらコレ出てきました!!↑

おれが、ビックリしたッちゅうにぃーー!!!

実家の部屋からでてきたーーー。

コメントもらえたら、シール画像UP致しますね。ふふふ


でも僕が、欲しいのはカウルステッカーです。

今では、ほぼ各車カウルステッカーが出ています。

値段高くて手が出しにくいですが、カウルの保護、汚れのつきにくさなど結構良いので、みなさん是非!!!



 AB@カッコから入るABは、迷わず購入です



テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/10/31(火) 23:27:51|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ブログの社会的認知UP

しんどい・・・。

こんな日もUPです@@@

あっちにこっちに、電話の日でしたーーー。

東京、神奈川、北見、札幌ーーー。


はい@ホンダさんも、アキガセでレースらしい!!!

「イケーーー!!!」

と先に、ブログで叫んで応援しておきます。

忘れ物とタイムスケジュールに御注意!!


9谷○さんの息子さんに整備してもらって、あのI沢君に乗ってもらってセット出しだなんて・・・。

メッカに近いといい環境ですねーーー。

メッカ巡礼、モテギ巡礼しにいくので楽しみだー


環境が、悪い。
遠い。
金ない。

なーーんて言ってたら一生いけないもんねーーー@@@

環境を整理して、休み作って、お金用意していくので

絶対一番楽しんで、走りきって、ムフフな順位につけてやるんだーー。



 AB@眠い

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2006/10/30(月) 23:35:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

蕎麦

20061029211351
今晩は蕎麦です(^O^)

蕎麦党ですからABは!
ダイエットにもいいし
体にもいいし

サラダも食べて満足じゃー

体動かすのでちゃんと食べないと痩せないみたいで・・・。

薬も飲まなきゃいけないしね

ヘルニアなんだけどオレも含めて腰だけだと思ってたけど、ABは首なんですよ

シビレの薬飲んでます

疲労が溜まってたけど、なんとか乗り切るか!↑

AB@蕎麦とカートは毎日OK

  1. 2006/10/29(日) 21:13:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

MOTEGIエントリー

エントリー用紙記入です

200610281635000.jpg


近づいてきましたーー。

あと二十日でモテギっすよーー!!

キムタケのZEROの書き込みを受けて・・・。

んーー、ちょっとくどい!!(がははは☆)

うるさーーい・・・、だけどそうだよね

勝利を目指してるから、オレが弱気、ZEROのみんなが悪い方向の時は、木村君! アナタがみんなのケツを叩いて上げてね。

「成功」ってでもなんなの?

勝つ人は、一人なのにレースにみんな出るんだからー

成功のビジョンをしっかり持って、今準備してるので

食らい尽きますよ(がおおおお)

自分から、勝つとか負けるとか言うのは、ナンセンス。

だよね?? キムタケも今ならわかるよねー☆


実際、みんなオレを通して夢や希望を共有してくれてるのを感じてるので十分力になるよー

だから、キムタケもオレと一緒に闘うぞ!!

カンノさんのパーツを載せて、キムタケのコイルを載せて

ZEROや北海道のカーターの想いを載せて走ります!!


・・・、でも去年は、想いが重かったけどね(苦笑)


ナガシマさんやちょーさんの様になりたい

肩書きが一つでもできれば、みんなの架け橋、KART界でポジション作れるんじゃないか?

なーーんて勘違いしてましたーーー↑


オレは、オレ!!

ABは、ABちゃんなんです☆☆☆


今できる事を実行し、関わる人と想いや目標を共有し、そして楽しむ!!

楽しくなきゃKARTじゃないのさ。

だから、笑いながら、真剣にミスをしないで、走りぬくからーーー。


OK? キムタケ?? 一緒に乗ってくれるかい??

今見てくれてるあなたも乗ってよ!!




 AB@霊、借金、祟り、呪い、オバケ。。。
    まーいーやー、オラに力を!!! (悟空風) 


テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/10/28(土) 17:14:50|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現状維持

65.55Kgでした

コナミ久々、飲み会、不摂生だったので増えてると思ったので
ちょいテンションUP

晩飯は、チンジャオロース、バナナ二本、わかめスープ、ヨーグルト
です。

お腹いっぱい@@@

あー納豆も食べたー

63Kgになりたいなー

腕が痛いので、プールと筋トレできないので、通いにくいなー


今日は、リハビリ行けませんでした@@@

KARTは、週末乗りたいんだけど晴れるかな?
最近一人で乗ってるパターン多いので他人と走りたいなーー

時間あったら、シャフト交換もしたいんだけど
ZEROメンバー札幌・・・、いねーし・・・。

ああー、耐久参戦AB見送ります!!
体の負担が多そうなのでーー。

メカしようかな?

押しかけメカ!!!しようかな?


ZERO参加する人いないみたいだしぃー。


今日は、コナミでサウナ入りました
最近入ってなかったから、汗出る出る☆

肌も新陳代謝も良さそうですよ、奥様♪♪♪

僕の汗は、40:1位サラサラでしょう!!!



マシンに対する不安が、ない。

準備が進んでるからかな??

体が、心配ですがーーー、まーOKですね。


林さんも特別規則書読んでるらしいけど
スカラのhさんみたいに、モテギエンジェルのチェックできるくらい
の余裕が、いるんじゃないっすかーー

なーんて、怒られそうーー。


さーて、宇都宮の餃子と仙台の牛タン調べてオクかな?



AB@食は、基本っすよ


テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/10/28(土) 02:06:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バナナ


バナナがいいわーー♪

体感していいわー
日ハム四番のセギノールじゃないけどいいわーー

まず食前に食べてお腹が膨れますので、いっぱい食べなくても満腹になります。
エネルギーになるし、腸の働きもGOOD!

納豆とバナナは、続けてます


あーそうそう、ABはぶっちゃけブログでやってるので
マイナス面も出してきますねーー


バイク売っちゃったんだよーーん
乗り始めた頃にね☆

ヤフオクで売って貰いましたー
ありがとう!東区の農家さん!!

じゃにゃーとさー
資金的に首が回らんでしょ@@
って、現実の首も回ってないんだけどねー(苦笑)

やる気、信念、練習、知識、負けん気、マネー。

KARTは、一人でGTのチームだと思って資金から、日程、スケジュール、部品管理、せねばー。
オレの場合は、しゃべり、笑わせる事、トレーニング、飲みなど余計なもの多いけど(笑い)


ブログランキング6位です(10/26 23:29現在)

ちょっと前に追いついてます
ここは、追走体制で行きますかー


まだ、同窓会の余韻があって、仕事に反映してます。
まっすぐに頑張ろうってってね!

今度は、高校の同窓会やりたいなー


 
 AB@日ハム日本一!!

テーマ:食と健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/10/26(木) 23:35:24|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新リンク紹介

さりげなく他もあるけど・・・。

チームメイトのブログが、新たに誕生しました☆

どかちんカーター たん君

http://blogs.yahoo.co.jp/aquarius12879jp



ABが、本気でライバル、目標、仲間と思い一緒にレースしてきた谷本君のブログです。
KARTに捧げてきた生き様が、少し見れるかな?
今後楽しみです!!!

こちらもよろしくーーー


 AB@ブログで伝わるといいね


テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/10/26(木) 22:56:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなか

。。。パソコンに向かう時間が取れず、更新も単調なものに

携帯とパソコンを駆使して凌ぎます

昨日南幌走りましたが、右手のシビレ以外は、異常ないので今までと変わりないですね

首が一番しんぱいだったけどOKだった(^^)v
アバラの方が痛い。

週末に彼女を置いて同窓会に参加したんだけど、また余韻が残ってます

純粋にレースとF1が好きだったころを思い出した

そりゃーミドルフォーミュラ参戦を考えてたことを考えれば、夢も現実も金額も規模が違うけど

志と目標は高く全国を目指せてるかな?と振り返ってます

曹操、あっ間違ったそうそう、ヘルメット好きなマニアってなーんだ?

AB@ヘルニア! 正解!

  1. 2006/10/25(水) 15:55:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スタンドに載るでしょ☆

20061025025629
ほら!

下ろすときも同じ作業を逆でやればいけます

一人でできない

って勝手に思い込んでる人いませんか?

セッティングする日、の前に目や体を慣らす、コースに慣れる、KARTに慣れる日を作ると効果的に練習とセットできますよ

整備不良、練習不足は、レースでるカーターには、いらないものです

AB@がみがみ親父ブログ

  1. 2006/10/25(水) 02:56:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一人でスタンド載せ

20061025025515
マシンを前のめりに立てます

そのマシンの下にスタンドを入れてマシンを起こします

この時に指をKARTの下に入れないようにして、斜めにスタンドを合わせるか
フレームの後ろだけスタンドにかければ、てこの原理で載せることができます

  1. 2006/10/25(水) 02:55:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一人でスタンド

20061025024155
まず、フロントフェアリングを外します

下に毛布などを敷き、フロントバンパーフレームなどが傷つかないようにします

  1. 2006/10/25(水) 02:41:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日

20061023213234
ミサの誕生日でした

今夜は、ブログもそこそこで失礼します

AB@ハッピーバースデー

  1. 2006/10/23(月) 21:32:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

同窓会

んーABとしたことが、写真を撮らずに帰ってきた・・。

中学の同窓会、七時から飲み会でした

仲良くなかったクラスだったけど、大人になって話すこといっぱいあって楽しかった

さらにびっくりしたのが、他のクラスの子が、ススキノで成功してて、多業種で店展開してて、二次会がホストクラブ(^Q^)/^

テレビで見るようなイケ面達、シャンパンと接客。

朝五時まで、飲んだ

KARTの話は、自分からはしなかった。

けど、「アバラ折れて、ヘルニアになる乗り物」って言っといた

面白いね。十年の空白は、埋まらないけど話が尽きなかった

AB@KARTも十二年でもあきない

  1. 2006/10/22(日) 22:16:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リハビリ

KARTのブログだけど大丈夫かな?ジジ臭いような内容@

リハビリして来ましたよ
仕事抜け出して、昨日なんか痛くて痺れて、片手運転でした

ローリングキャブいじってるんじゃないんだから、普段片手運転てねー

シビレーって

クラゲで痺れても嫌だしさー

「おっあの子かわいくない、シビレルー」

「シビレるサウンドだねあの車」

って感じで痺れたいよね
キャブがあった時のシビレルくらいのエンジンとか

根気よくシビレ治しますわ

AB@おねーちゃんをいつもシビレさせたい・・。願望

  1. 2006/10/21(土) 11:32:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヘルニアッって・・@

200610210015000.jpg


「ほげーーー」

痛い、痺れ、ってあるからやばいなーとは、思ってたけどさー。

頚椎椎間板ヘルニアだってさーー

何が、問題って「ABちゃん、ABちゃん」てせっかく子供達に名前覚えてもらってコースで会うのに、ヘルニアッて思いっきり

おっさんじゃん


実は、二年くらい前に似た症状出たんだけど、リハビリアホらしくて止めたんだよなー。

去年のモテギも右手は、痺れてた・・・。

けど、鍛えたらなんとかなるかと・・・・。


なりませんね(笑い)


ブログのネタに困らないというか、行く手を阻む敵が多いというか・・・。 まー、あきませんわABのKARTライフは!!!


ねー、そう思いません??


リハビリ来れるんですよね?って、ドクターに言われましたから・・・。


「はい」

即答っすよ。
フレーム曲がってたら、フレーム修正するっしょ!


リハビリの先生が凄くて、あーだこーだ指摘してもらって・・・。

「なんか首に負担かかることしてませんか?」

だとさーーー。

ちょっとめんどくさいから日常生活では、KARTやってるの隠してるんだけどー(説明がめんどくさいから)
素直に説明したらーー。

「あーやっぱり、それです原因」


へーーー。

筋肉の偏り、腰の曲がり、左右のバランスも指摘!!
ブレーキ踏む左足を軸に斜めに歪んでるらしい@
その体のひねり方見てるとー。

あー、アクセルの方が足遠いからKARTの乗車姿勢だーーーって感じです!!

「右ばっかり筋肉強いのに、右肩下がってるんですよー?」

ってリハビリの先生に言われてー。
ほー、アクセルの足伸ばすからそりゃー、ハンドル持つのに左肩上がるわけないっしょ!

オレの体もKART馬鹿だなー、ははは

KART乗ってるの教えなかったのに、あんた凄いよ
言うこと聞くぜ!!

「プロって素敵!」

コナミに行きたいんだけど、ルームランナー、チャリ、サウナと風呂くらいしか、利用できなくなった・・・・。


オレの体弱っ


ふーーー。

まーITALも折れたころが調子いいから、いいーかー↑
いっそ、ちょーさん家と近ければ、一緒に病院行くのに・・・。
お互い、一人だったら行かなくなりそうだしぃー。


てなわけで、ヘルニアちゃん。
ABニアちゃん、ヘルABちゃん、などなど新しい呼び方もされるのかなー?と、考えながらー今夜は閉めたいと思います。




 AB@体もKART馬鹿って最高さーーー



テーマ:膝痛、腰痛、肩こりよ、さようなら! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/10/21(土) 00:56:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

@@@千歳参戦回避@@@

11/11母方の祖母の一周忌法要で帯広行きになりました@@@
tokachiのレース見に行ったら泊めてもらい、セナだアレジだ名前も覚えてた、ばあちゃん@@@

ミニカー、ラジコン、遊園地は風邪ひいててもゴーカート乗りました。
「乗りたいなら乗ってきなー」

ばあちゃんは、なんでもOKしてくれたっけなーー。
でも、年に何回かしか会えないから、甘えるの下手だったかも@

そんなばあちゃんが、「チーズフォンデュを食べたい」
って、言ってたけど一緒に食べれなかった・・・。
たいしたことないけど、いっつも御馳走、お菓子食べ放題で迎えてくれてたから、それくらい用意してあげたかったなーーー。

心残りです。


千歳も行きたいけど、行けても当日@@@
モテギ積み込み間近、同型のフレームなしetc。

千歳参戦をABは、断念いたします。。。


ABは、家族、親戚、身内では、誰もKARTに興味ないです。
見たこともないし、話も@@@@です。
まー、でも頑張ってるみたい?くらいは、応援してるのかな?

親子で参戦していて感動的なレースの日は、AB一人感動して見てるんですよ。
ちょっと、ウルウルで・・・。

昔、ERISのクロキさんが、ずーーっと一位で走ってたのに
ラスト5週くらいで抜かれて二位になった。
けれども、気合で抜き返した!!!

南幌の裏ストレートに、お子さん二人と奥様が、飛び跳ねて応援してました、夕日を浴びながら・・・。
感動のゴールでした。
ABは、今でも鮮明に思い出します。

人間の勝負をしたいです。
未だ勉強、練習のABですが、あの頃より大きくなったかな?


 AB@オセンチな、ちゃんABです





テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/10/19(木) 21:20:38|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気持ち悪い・・・。

@@@具合悪い「ちゃんAB」です@@@

なんかいぢでもブログ更新してやろうかとねー。ニヤー。

何か肩おかしいんだなー、頭も痛いし、吐き気もある・・・。


こーーんな時に飲みのお誘いあって・・・(泣)

ちゃんABは、みーのー行けません。
ぼつ八行けなくて、メン後メン後メンゴヒラーーー!!


ミキさんと、足長いhさんと最近電話が、多い。
モテギが近い証拠ーーー。

井上君、井上PAPA、足長いhさんと
宿まで一緒に行けそうなので、嬉しいです☆☆

そうそう、ブログランキング6位だけど、5位と離れまくってるよね?
追いつかないかな??



 AB@きもい・・・。寝ます・・・。



テーマ:ガビ――――(´д`;;)――――ン!! - ジャンル:日記

  1. 2006/10/19(木) 00:40:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ボブスレー

昨夜は、相澤さんと久しぶりに飲んだ

南区川沿の「きらく」さんで

おいしい焼酎、おいしい焼き鳥、おいしいつまみがある店で、あんまり教えたくないです(^O^)

ここの店主さんが、ボブスレーの元オリンピック選手でワールドカップなどで表彰台に登ったことのある方で、スピード競技同士話の合うこと合うこと。

乗車姿勢、筋肉のやわらかさ、目線、練習方法、食事、レースのイメトレなどなど。

少ない本数でタイムを出す集中力と緊張感は。痛い程分かる。

整備やセットも通じるところがあり、ABには得るもの多い。

カートの話も聞いてもらい、店主さんも驚いて聞いてくれます。

ちなみに今ABは。姿勢にこだわってます。
月曜は0.15秒改善しました(^O^)体の姿勢、腕と足の使い方、ハンドルの握る位置、ハンドル押す引く、などなど。

しかもコンスタントに↑
タイムアップ。

昨日南幌の土手を走る白い車が、ABに手を振ってくれたのですが、誰だったのだろうか?(?_?)

遠くてわかりません。
気になるので、ブログ見てる方ならコメントよろしくー

AB@体もセットする

  1. 2006/10/18(水) 00:04:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんかね。走りたかった(^O^)

20061016122431
午前中は、二台いたんだけど午後からは一人です

CRGをストリームに積んで来てたTさん、来年「平日カート会」で走りましょうね

第二火曜は、南幌で!

慣らしを一機やって、時間あったらシャフト交換しようかな?

昨日ちょーさんと話できて良かった!
試してみますよー、めざせ山田海輝君!!

AB@プライベートコースだな

  1. 2006/10/16(月) 12:24:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

焼肉全景

20061015235943
あっぱれ!

ギリギリ焼肉タイムは、雨ふらなかった・・・、すげー

カート組む、タイヤ付ける、乗る、降る、タイヤ脱ぐ、レイン組む、炭おこす・・・。

ととにもかくにも、雨将軍に振り回されました

奥様方、キッズ達食べれたのかな?と気になりましたぁー

やっぱり火おこし、焼き鳥の焼き方、コンプレッサーで空気注入とカート屋さんは、焼肉上手いですわ(^O^)

AB@北海道のカート屋は、どこも速いけど美味いよ

  1. 2006/10/15(日) 23:59:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レイン北見

20061015235158
ドライ83→レイン→ドライ83というハードな履きかえスケジュールの天候でした
ホイールが一セットだったみなさんは、さらにお疲れでした

AB@おれもしんどかった

  1. 2006/10/15(日) 23:51:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲッ! 雪!

20061014170458
焦ったー!
山に雪積もってる

三国峠は、ラジオでブラックアイスバーンだってさ?
焦った

携帯でみんなチェックしてくれてるんですね
見るのが知らない間に習慣になったアナタ!!

KART馬鹿認定です!

スーパーのカートを押した時、前の車輪がまわり悪くて、フロントアンダーだと思ったアナタ!

のり方変えましょう
けしてラスペネやマイクロンあったらなーと思ってもダメです

スタート前にちゃんと申請してマシンチェンジしましょう

AB@彼女はチェンジしませんし、できません

  1. 2006/10/14(土) 17:04:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歳かねぇ

20061014150635
人差し指突き指→寝てたらなった、意味不明

親指つけね痛→フレーム一人で載せる時に痛くした

まっいいか

ただ今、高速江別です

AB@北見詣じゃー

  1. 2006/10/14(土) 15:06:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

準備進行中

JAL11/17(金) 千歳→羽田
予約いたしました!

フェリー予約していただきました!

カンノさんにカメラ借りたよーーん。

「今ABちゃんKART動き見たら何悪いかわかるしょ?」

あーーーーーー!!!!

そうだわ、そうそう!!!

人のKART見て触って、乗ってるんだから自分の操ってるKART見たら、一目瞭然だよねーーー☆☆☆

んー、馬鹿だ気づかなかった・・・・(笑い)
菅野さんありがとうー。
大事に使わせていただきます

一人一人に応援してもらってうれしいっすわー



 AB@応援した人に応援されて幸せーー

テーマ:飛行機(航空機) - ジャンル:旅行

  1. 2006/10/14(土) 01:56:00|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク紹介!!!

ブログランキング6位だってさ?!(10/14 0:56現在)
鼻血ブーだねーー!
すげーー

http://blogs.yahoo.co.jp/zero_24jp

御存知ZEROのコルのブログでーす

大好きな父ちゃん、大好きなかあちゃん、大好きなKART
にコルが一生懸命取り組んでるのが、MIKIさん視点で
綴られていて、ほんわかします。

チェックしてみてねーーー☆


 AB@コルもKART大好き

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/10/14(土) 01:00:57|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイヤありがと

20061013203454
今週末北見富士でZEROの走行会をおこないますが、なんと全車83タイヤにて開催することになりました
そこで、どーしてもABを含めて三台分タイヤが足りませんでした

ERISの相澤さん、O&Kの安達さんと門田さん有り難く履かせて頂きます

小樽、江別と遠方からあざーす☆

・・・、ZEROのみんな盛り上がらないわけには、いかなくなってきたよ↑

だけどABは、内心焦ってます・・・。
一生懸命走らないとまずいよね(笑)
大丈夫だけどね、タイム出すまでが勝負かな?

昼も焼肉ということで、ダイエット中のABには、辛いところですが、受けて立ちますよ!!
さーこいっ!サガリ、カルビ、タン君・・・、あータン君は食べられなかった(^O^)

AB@全員かかってこい!!

  1. 2006/10/13(金) 20:34:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日ハム

20061012191320
今日決めて胴上げ見せてくれ!

ドームに来ました
四回裏

  1. 2006/10/12(木) 19:13:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

茂木情報!!!

追加情報速報!!

ZERO:ドライバー三人 AB&おはぎ林&ユウヤ君
     
     ちょーさん&ミキさん&コル
     宮ちゃん

     他調整中・・・。

お宿: ホテル レンガ
    スカラさんとパレットさんと一緒にお泊りでーす☆


マイメカ長の宮ちゃんに言われたんでどんどん書きます
(*隠すな!面白くない!セットも書け!)

AB的には、色々考えてるんですが・・・・。


シートを三個持ってきます。
シートの軟さとシート位置が、解ってきたので
モテギでテストしたいです。
エンジン三機持ってきます。
リアハブをさらにもう一セット欲しいです。
フローティングスプロケットハブが、曲がったみたいで欲しいです。
ワキは、今は痛くないです。

行きは飛行機なので、チケット予約しました。
変更、トラブル回避できるチケット。


えーまた明日も鋏売るので、寝ます。。。

面白いブログの更新の仕方教えてーーー。



 AB@コナミ行きたい・・・・。
 

テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/10/12(木) 01:36:04|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平日KART会 南幌終了

平日KARTの前の週の火曜は、一人で乗りに行きました
そう、レースの二日後です・・・。
6コーナーの遅さが気になってたので、一人確認です。

その時出会ったお二人がいましてーーー。
バトンモデルのテクノです
遅くなったけど紹介します

200610031642000.jpg


ちょっと時間少なかったけど楽しめたのかなー?
函館と伊達からいらしてましたーー。
遠くてもやる気あれば、来れますよね!!


こちらは、ミッションKART。
ワークススーツに身を包みいつも走りに来られてます。
ABもBIESSEに乗ってたので、懐かしく思い出します
古いフレームですが、ドレスUPで新車みたーーい☆

「今年度NO1かっこいいKART」

かな??
フロアパネルにカーボン調シート貼ったりと、工夫してまして
素敵ーーーー。
もし、よければー、来月千歳でお会いしましょう






200610101011000r.jpg



んー、なんか凄いいい写真だなーーー。
心から、馬鹿さが・・・、あー楽しんでるように見えますよ!
ホント!!
本間さんが、やっと今年初乗りですがみんなおせっかいで
手伝って走るの見てましたーーー。



daimonnr.jpg


とまあ楽しいメンバーで焼肉とKARTを満喫した一年でしたね。
今回は、ちょっと個人練習を重視したので普通に乗って遊ぶだけでしたが、ノースさんが来てくれたり、なぜかいっぱい集まってくる方がいて楽しい平日のkARTの日を過ごせました。

ササモーリとABは、ちょー嬉しいです。

でもね。。。。
今回反省。。。。

愛情の裏返しなんでしょうが、自分で気づきました。。。

「ガミガミ親父」です

あーしないから遅い。
ラインが駄目だ。
キャブ合ってない。
など、うるさく言う自分がいました・・・・。

レースに出てる人が、練習していてABに聞いてくるのですが
????なんです。
だって、間違ってるからーーー。

極力言わない、手を出さない、見ないと心に誓ってるんですが
仲良くなってる人が、練習していて質問や手間取ってるとついつい言ってしまします。


うるさかったらごめんねーー。

みんなは、笑ってくれてたから分かってくれてるみたいですが
なんかねー、ABは馬鹿ですわーーー。
自分と同じわけじゃないので、口出ししませーーーん。
と、守れそうにナイ約束して閉めます!!


来月、11/7は、千歳でお会いしましょう!!



 AB@やっぱKARTって最高!!






テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/10/12(木) 01:05:16|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

盛り上がりりり!

20061010235214
盛り上がりMAXで
F1トーク全開!!

中島、ロータス、レイトンハウスでGOGOGO!!!

  1. 2006/10/10(火) 23:52:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ABchan

Author:ABchan
年齢  : 34才
性別  : 男
住まい : sapporo
戦歴
95 RT-ERISに所属
   FP4フレッシュマン初優勝
96 FP4クラス出場
    (最高位四位)
97 FP2クラス年間7位
   (記憶が・・・)
98 HBC杯全道カート
      選手権シリーズ
   開幕優勝
   FP2クラスシリーズ2位
99年~02年
    メカニックとして参加
01 オフィシャル
   Gush
   ヨサコイに参加
02 バイク購入
   Gush(チーム代表)
03 RKC-ZEROに移籍
   アバラ骨折により参戦欠場
04 JAF北海道地方選手権 
   復帰後初優勝
05 JAF北海道地方選手権
   シリーズチャンピオン
   モテギウィンターカップ23位
06 ZEROのレースお手伝い
   モテギシリーズ最終戦
   スポット参戦
   ZERO 会長
   モテギウィンターカップ
   Dvi2  2位
07 ツインリンクモテギ
   PRDウィンターカップ 2位 
08 オフィシャル&メカニック
09 オフィシャル&メカニック   
10 オフィシャル&メカニック


Yamaha RC100SD 94 KT100SD
biesse shadow 97 Yamaha100FP
biesse works[sano,suzukaWorld]
swisshutless
italcorse IT-12 PRD100
italcorse IT-14 '04
italcorse IT-14 '05

信条:『楽しく&速く』

LAP(カウンター)

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

