AB@Kartって最高

カートに乗る、整備、応援、オフィシャル、友人、チーム、考え、経験など、カートに関わるABの視点を書き留めたいです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温泉

20061231204441
温泉入って計ったら、63.5kg

いぇーい

風邪で体調崩して、メシ食えなかったから、減ってた

でも筋肉落ちたっぽい(*_*)

AB@ジム行きたいな

  1. 2006/12/31(日) 20:44:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レンタル

20061231165404
貸してもらって助かりました

ユウヤ見てる?

  1. 2006/12/31(日) 16:54:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

運転手

20061231132104
ずーっと宮ちゃん運転です!
今は、ユーミンのライブ見ながら南下中

順調順調♪

福島泊の予定なんだけど、もっと南下しようかな?

時間との戦いかな?

AB@ケツの痛みとの戦い

  1. 2006/12/31(日) 13:21:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋田

20061231131627
いやーいい天気ですわ(^Q^)/^

  1. 2006/12/31(日) 13:16:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり

20061231122824
そば♪

かき揚げざる

  1. 2006/12/31(日) 12:28:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

接岸

20061231122746
一人たたずむ宮ちゃん

  1. 2006/12/31(日) 12:27:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津軽海峡

ハズレ・・・。

泣く子、暴れる子、走り回る子、ABだけが感じてるのかな?と思って他の部屋見てみたら・・・。

静かに寝てる部屋あった(*_*)

いーけどさ、こっちが恥ずかしくなる

ハセストで焼き鳥弁当買って朝ご飯食べたので、昼はなんか違うの食べたいなー

AB@腹へり

  1. 2006/12/31(日) 10:46:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乗船待機中

20061231070857
乗船待機

  1. 2006/12/31(日) 07:08:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レンタル

20061230235741
ビバリーヒルズコップ123借りました

  1. 2006/12/30(土) 23:57:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出発

20061230232727
永井に顔見せてきました!

  1. 2006/12/30(土) 23:27:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪国

20061230154028
タイヤが気温低くて、ありえないくらい堅い

しかたないので、明日の宿で履きかえかな?

  1. 2006/12/30(土) 15:40:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

整備

20061230145110
シャフト取り付け

  1. 2006/12/30(土) 14:51:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘルメット戦場

20061230010919
ヘルメットを洗浄したのですが、戦場でした!

そう南幌の雨の耐久からそのままのやつ

洗浄前画像も・・・、と思ったのですが、お食事中の方に悪いので☆

AB@カビカビカビカビ

  1. 2006/12/30(土) 01:09:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DVD

20061229014636


DVDに焼直ししてもらっちゃった♪

  1. 2006/12/29(金) 01:46:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

年末

風邪も治らず仕事中ですが、もう謎プロ始動二日前だしこのまま当日公開で行きます

業界の話、来年のレース、各選手の動向、全日本の話など噂話もたくさんです

言えないことの方が、結構多かったりするんだな
残念(◎-◎;)

しばらく会ってなかった同級生との会食、平日KART界の新年会、道内カーターの集い、お客さんとの宴。。。

なんか飲み会ばっかだな(;^_^A
新年迎える前からやりたい会合が満載です
満載でいいのは、ガソリンなんですが、ダイエットしたくても体調不良じゃね・・・。

みなさん初詣は、行く人?去年は、910さん家行きそびれ、南沢神社行った大晦日でした

昨日目の前で事故起きました、皆様交通安全で!

AB@早寝してー

  1. 2006/12/28(木) 16:08:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誤植つづき

20061227190724
んでもっとウケタのが・・。

「想像優勝」

・・・妊娠かよっ!!!

妄想にしてしまうのかい?

AB@夢か幻か

  1. 2006/12/27(水) 19:07:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

誤植

20061227190621
あー、ぼちぼち治ってきたかな?

道内モータースポーツ界じゃ有名な話で、今更「a○○o ○ne」の記事に、名前違う、誤字脱字なんて当たり前

あー俺もあったよ、くらい言えないと常連じゃない証拠ですね

・・・だけどTAXさんいい人だから言わないけれど、三回連続?誤字って・・・。

カラーで総合優勝で・・・。片手間な雑誌なんですかね?

ABが変わりに紹介させていただきまし

AB@だいぶ良くなりました

  1. 2006/12/27(水) 19:06:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪にてダウン

休日診療当番の病院へ
行きました

風邪の診断でした

(*_*)(*_*)(*_*)

頭痛い、発熱です

明日売れるので、死んでも仕事です

復活まで返信応答、電話メール、ちょい無理ですm(__)m

緊急回線のみ受け付けますm(__)m

AB@皆様もお気を付けあれ

  1. 2006/12/25(月) 00:17:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

目やに

大量の目やに、が目から出てきてやられてます(*_*)
目が痛い、風邪気味・・・。

治りしだい、謎プロ公開します

AB@かな?

  1. 2006/12/24(日) 00:24:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

古雑誌

20061223120051
オートスポーツ→古雑誌

人生で確か初?
捨てにかかりました!!

奥様方、ABも人並みに向かってリハビリを始めます
捨てれない物が、多いABですが・・・(プラグは、バンバン捨てます)

一大決心ですよ
ABにしたら

大村さんが捨ててるのを聞いて、決心しました

「週刊誌だから」

・・・、昔買った月刊誌は、捨てれない(T_T)

もう少し勇気を振り絞ってオートスポーツを捨てます☆

AB@90年付近の雑誌は無理だな

  1. 2006/12/23(土) 12:00:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お菓子

セレブな世界でお仕事されてる、六本木勤務、はい@本田さんから紹介されたので、日産ギャラリーに行って来ました

仕事中に、寄りました



おねーさん「パンフレットですか?」

AB「いえ、お菓子を見に来ました」

おねーさん「全部お菓子で出来てるんですよ」

AB「知り合いの方なんですよー・・・(ちょっとウソ)」

おねーさん「・・・、ごゆっくりどうぞ」



でも、細工のこったお菓子ですが、食べてみたくなったーー。

APG御殿場で乗られてるそうなんで、会えるかな??

あっ、日程をそろそろUPしますねーーーー。



 AB@風邪気味

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/12/21(木) 23:32:24|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HBCチャレンジカップ

96.97.98.99と四年間テレビ放映したビデオ見てた。

・・・、寝れねーべや(^o^;

十年前のオレ、なんか変わったのかな?

やっぱ砂川道内では、いいコースだな

タイヤが86→02タイヤ、ヤマハKARTフレーム販売中止、ミッションKARTレース中止、FA2・FR2の廃止などなど道内外問わずKART界も変化のある十年ですよね

キッズジュニアの低年令のレース、KARTフレームの進化、計測機の進化、など昔の方は、びっくりするくらい良くなってるところも多いです

今、99年見てます

大塚くん(ノース)、佐藤さん(ZERO)、大友さん(ERIS)、サワダさんも出てるなー

谷やん若っ!!

久しぶりに見たらうけるわー

            デジタル録画にして永久保存対応にさせねば

「何もしない日が恐かった」
って武石さんが言ってた

プロが言うんだもん、アマならやりすぎくらいで丁度いいでしょ

他の誰かじゃなくて、自分と戦うだけですね

KARTいいよ、最高よ!

AB@画像最近なくてごめんなさい

  1. 2006/12/21(木) 05:50:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

川沿つぼ八

昨夜、久しぶりに「川沿つぼ八」で飲みました

ゴヒラさん、ゆうじ君、武石さん達とバイク、KART、レース談義。

怪我の話も盛り上がるんだけど、血の気がひく・・・(>_<)

馬鹿ばっかりの話ですが、何やら色々考えてるみたいで・・・、書かないほうがいいのかな?

噂によると、北海道で一番KART好きだと有名なhさんも、がっちり体重落としてるらしくて

ふふふ、馬鹿だねー

あちらの話、こちらの話とオフシーズンなのに情報が満載!
ブログで書けないのが残念。

オーストラリアに在住の森田君が、KART買ったのがブログにUPしてありました

世界共通のスピード行事、レーシングKART。

だからこそ、どの部分で勝負するのか。。。

AB@みんなKARTの魅力に引き戻される

  1. 2006/12/20(水) 15:35:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

尋ねます

どなたかステッカー、カッティングシートを切り抜ける方いませんでしょうか?m(__)m

小さく作りたくて探してます

AB

  1. 2006/12/19(火) 18:33:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ZEROから出場

五名行きます!

書いていいって確認とってないので、まだUPしません(^^)v

モテギに十人くらいか?
北から参戦者?

今夜は、お得意様の忘年会です

・・・、太る。

AB@太りたくないよ

  1. 2006/12/18(月) 19:08:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なぞ準備

20061217155140
組み立て

  1. 2006/12/17(日) 15:51:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コルとショウタ

20061217021532
可愛くて思わず写メしちゃった♪

おやすみー!!!

AB@イン北見

  1. 2006/12/17(日) 02:15:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桁違い

20061216012042


すごいね!
松坂君♪

凄すぎて意味わからん・・・・。

ABが、計れる数字は、64.35でした!!!

今日は、仕事終わりのジムで11:00にジム入り

15分だけ走って終了。

風呂、サウナのみでしたーー。

まっ、行けただけいっか!!!
Kン野さん、切らなかったわーーー(笑い)


ずーーっと、モテギトークを繰り返してます。

あの人この人、盛りだくさんでーーー。

好きだから、トコトン楽しみたいよね。

準備が、色々あるからいいのさ。


ブログで突っ込まれない【謎プロジェクト】準備のため
明日北見入りします

このままだと、謎のまま紹介ないかな??

ボケと突っ込みって、基本だよねーー。

見てるだけかい??



一緒にたのしんで、一緒に北海道勢、ABも応援してちょ☆




AB@忙しいの大好き

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/12/16(土) 01:20:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紹介

http://blogs.yahoo.co.jp/isidassmx

チーム員のショウタ君のブログです。

すぐABとも仲良くなってくれた、ちょっとやんちゃなショウタ。

ABのお友達です。

前傾、漕ぐなどABの真似をして乗ってるの見ると
こっちが恥ずかしくなるよー。(ふふふ)

知らない人も多いと思うけど、見てあげてねーー☆

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/12/15(金) 02:09:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

へへへ!!!

「64.15Kg」

いーーぇい!!!

ビックウェーブだぜーーー!!

ノリノリだぜーーー!!


せっかく長文で面白い記事書いたのに、今消えたーー

PCのバーーカ!!!


でもせっかくだから一つだけ書こうっと。


【ワキガマン】

ランニングマシーーンに乗ってたらー

「は!!!」

きたーーー!!!!!!!!

ABは、鼻が利くのでちょーー辛いっす。

耐えました、頑張りました、呼吸法も鼻を使わず、口で吸って口で吐く
スースーハーハー、スースーハーハー。

(もうそろそろいいだろう・・・)


あっ甘ーーーーーーーい

目に染みました(涙)


でも頑張りました。

だって、まえKARTがオイル臭くても、宮ちゃんの屁が尋常じゃなく臭くても、レースは始まるんです。


走りきりましたよーー。
だから、減量できててさらに嬉しかったー。

さーて、他で鼻利かせるかーーー。



 AB@勝負とラインの取り合いに鼻を利かせます

テーマ:健康が一番♪ - ジャンル:ライフ

  1. 2006/12/15(金) 01:59:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ABchan

Author:ABchan
年齢  : 34才
性別  : 男
住まい : sapporo
戦歴
95 RT-ERISに所属
   FP4フレッシュマン初優勝
96 FP4クラス出場
    (最高位四位)
97 FP2クラス年間7位
   (記憶が・・・)
98 HBC杯全道カート
      選手権シリーズ
   開幕優勝
   FP2クラスシリーズ2位
99年~02年
    メカニックとして参加
01 オフィシャル
   Gush
   ヨサコイに参加
02 バイク購入
   Gush(チーム代表)
03 RKC-ZEROに移籍
   アバラ骨折により参戦欠場
04 JAF北海道地方選手権 
   復帰後初優勝
05 JAF北海道地方選手権
   シリーズチャンピオン
   モテギウィンターカップ23位
06 ZEROのレースお手伝い
   モテギシリーズ最終戦
   スポット参戦
   ZERO 会長
   モテギウィンターカップ
   Dvi2  2位
07 ツインリンクモテギ
   PRDウィンターカップ 2位 
08 オフィシャル&メカニック
09 オフィシャル&メカニック   
10 オフィシャル&メカニック


Yamaha RC100SD 94 KT100SD
biesse shadow 97 Yamaha100FP
biesse works[sano,suzukaWorld]
swisshutless
italcorse IT-12 PRD100
italcorse IT-14 '04
italcorse IT-14 '05

信条:『楽しく&速く』

LAP(カウンター)

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

