AB@Kartって最高

カートに乗る、整備、応援、オフィシャル、友人、チーム、考え、経験など、カートに関わるABの視点を書き留めたいです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界征服!




世界で一番KART乗るの上手い人!!!
と一緒に記念撮影ですーーー。


RIMG0209r.jpg


記念のサインですーーー!!
やっと、画像を小さくするソフトの使い方を理解したので、UPできましたーーー!!

レースしてるもの、何かで極めた事ある人しか、わからないですが何にしても、速いって凄いよーー。
サラリーいくらなんだろ??
ウチの家族も日ハムだ、新庄だ、サッカーだ、中田だなんて騒いでるけど、レースは興味なしですもんねーーー。

一応頑張ってるんだけどね・・・。
一応ベテランなんだけどね・・・。
一応遠征して、全国ってなんだろね?ってとこまで・・・ね。

結局、自己満足なのかな??
昨日、焼肉をしに「南幌」まで行きましたーーー
他でやれってねーーー☆
20から30台いたのかな??
初心者、ファミリーが多く、和やかムードでしたねーー。
時間割りしながらでしたから、走りこみたい人は、土曜や平日に行くべきですねーー。

ABも焼肉は、隅っこでします。
すいません!!! ちょっと、勘違いしてましたーーー。

なんか、ベテランらしく走りのチェックなんてしちゃったりしちゃいましたーー。 なんかぁ、最近説教くさいイメージついてきて自分的にいやです。 100LAP、200LAPで練習したよーなんて自分は、思ってないでやってたから、んー・・・・とにかく言う方も辛いんですよー。

続けるのが、一番ですからねー☆☆☆

きっと、ヨーロッパ一番だなんて、もっと苦労してると思うよ。
週末に出かけられない、お金ない、彼女に怒られる、フラれる、両親に反対される、友人が減ってくetc,世界で一番乗り越えてきてる人でしょ、きっとーーー。
もちろん、環境が充実してるから速いんだと思う。

ABを安心して送りだしてくれた彼女に感謝です♪

約束は、絶対に守ってきたからだけどね。

自分が乗ってる時には、申し訳ないけど全部なんて教えないよ。
初心者、困ってる人には、ヘルプするけど、戦う相手に話すなんてナンセンス。 チーム員同士で、セットの方向性、戦う仲間だから話すことは、できるし協力は必要。
だけどホントは、戦う相手に弱みは、絶対に見せないものだし。
ZEROの素晴らしいのは、その辺の駆け引きなしに、お互い高め合える事、Y川さん、NIシオさん、KANのさん、タニもっと君、きむーータケ、はやーーしさん、うーーーん、同時に良く走ったもんだ。
オレKART屋だったら、胃に穴開いてしまうわーー。
結果で答えるしかないんだよねー。


レースウィーク以外は、大体答えますし、なんかお手伝いしてる(笑い)
アナログな事、聞けない事、聞きにくい事、取り組み方でもいいよ。
もちろんチーム関係なくねー。 ZEROが最優先だけど!!!
オレの経験どんどん使って欲しいなーー。
って、何人か気合入ってる人は、自分からお話をしてきてくれてる!!
もちろんみんな頑張れ!!!!!!

もちろん、神父様のように、守秘義務を遂行してますよー。
なんか、話たら駄目!!! みたいに、チームで嫌われても困るから・・・さーー。
ABは、チーム勧誘はしませんよー。
カート&部品を薦めたり、商品紹介は、してるけれどもね。

一、家に近いお店を紹介してます
一、札幌以外も紹介してます(そのときも近いお店)
一、コースで結構聞かれます
一、人口増えて欲しい、ライバル増えろ!!

*お店の皆様、良くしてあげてね!
 

とにかく、悩まんと速くならんのさーー。
申し訳ないし、ありがたい話なんだけど、ABについてくれたメカさんは、ちゃーーんとABの先を考えて走らせてくれたし、ABもメカに要求(セット、次の流れ)したよーー。
自分を確立しないと、道具を使いこなす勝負が、レースなのでは?
と思う今日この頃です・・・。

 
  
 AB@オレを使うのが、上手な彼女が実は、道内最速???
    最強チーム監督??? 星野? 中島? じゃんとっど?









テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/06/05(月) 22:09:18|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<?? | ホーム | 南幌>>

コメント

カート

そうですね
体力から頭脳から、全てを投入するスポーツですからねー
  1. 2006/06/06(火) 18:50:55 |
  2. URL |
  3. AB #-
  4. [ 編集]

鈴鹿☆楽しかったね!

シャーシ・エンジン・etc・・
パーツの環境の整った最近だからセットうんぬんと運転する人も反対に大変かもね!

RCなんかで始めてリヤトレッド&フロントカラー以外に変える所ってあるんですか?
の時代の方が解りやすい時代だったのかもね
そう、自分の運転をかえるだけだから。
だから、練習時間がとても大事だったし
カートがヘタっても、自分が対応すること
が当然だった気がしますね~
それからステップアップして始めて
念願の外車へ・・曲がる・踏める
楽しみ倍増!! 段階があった。

そうは、言っても今は、今だから
カートに負けないだけ頑張って欲しいですね
走れば走るだけ速くなるは、変わらないと
思いますから。
mmmは、走る人じゃないけど
走る人以上にカート好きは、負けないよ~!! みんながんばってね。

  1. 2006/06/06(火) 02:58:36 |
  2. URL |
  3. mmm #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ab726italcorse.blog26.fc2.com/tb.php/284-f86e12b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ABchan

Author:ABchan
年齢  : 34才
性別  : 男
住まい : sapporo
戦歴
95 RT-ERISに所属
   FP4フレッシュマン初優勝
96 FP4クラス出場
    (最高位四位)
97 FP2クラス年間7位
   (記憶が・・・)
98 HBC杯全道カート
      選手権シリーズ
   開幕優勝
   FP2クラスシリーズ2位
99年~02年
    メカニックとして参加
01 オフィシャル
   Gush
   ヨサコイに参加
02 バイク購入
   Gush(チーム代表)
03 RKC-ZEROに移籍
   アバラ骨折により参戦欠場
04 JAF北海道地方選手権 
   復帰後初優勝
05 JAF北海道地方選手権
   シリーズチャンピオン
   モテギウィンターカップ23位
06 ZEROのレースお手伝い
   モテギシリーズ最終戦
   スポット参戦
   ZERO 会長
   モテギウィンターカップ
   Dvi2  2位
07 ツインリンクモテギ
   PRDウィンターカップ 2位 
08 オフィシャル&メカニック
09 オフィシャル&メカニック   
10 オフィシャル&メカニック


Yamaha RC100SD 94 KT100SD
biesse shadow 97 Yamaha100FP
biesse works[sano,suzukaWorld]
swisshutless
italcorse IT-12 PRD100
italcorse IT-14 '04
italcorse IT-14 '05

信条:『楽しく&速く』

LAP(カウンター)

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

