AB@Kartって最高

カートに乗る、整備、応援、オフィシャル、友人、チーム、考え、経験など、カートに関わるABの視点を書き留めたいです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『越冬』

スポンサー・・・、付いてるわけでは、ないんですがね(笑い)
スポンサーというか、応援というかABのメカしてくれてる
二人は、持ち込みでメカ、自費でメカ、なんでスポンサーなんすよ。
すげー嬉しいっす、チョー強力な味方っす。
だから、モテギのコースでも誰よりも真剣です。
お互い、一触即発な雰囲気の時もありますね(マジ)

一度経験したので、緊張が緩和される分、いい興奮状態でいけると思います。実際、去年勝ち星獲ってから行きましたが、実のところは、タイムは北海道では、毎回バラバラでした。
PRDウィンターカップで、レベル引き上げてもらったという感じです。全国大会に行って得るものは、帰ってからです。
行く前に悩むのは、損です。

ABは、SL全国大会二回見送った過去あり。
PRDウィンターカップも一回見送りました。
だからこそ、行けるときにちょっと無理してでも行かないと損ですね。楽しいし、悔しいし、レベル高いし・・・。
帰ってきたら、気づくんですよー行って良かったと。

ERISの先輩カーターは、みんな行ってたなー。
気づいたらチャンピオン多かったけど、やっぱり人のやらない事、人より練習しないと、結果なんてでないですもんね。


 AB@グランツーリズモの全国大会も・・・。
スポンサーサイト

テーマ:カート(Kart) - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/10/15(土) 14:29:17|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『そば』 | ホーム | 『体制』>>

コメント

いい感じだね

なるほどねー!
そういうところは、あるよねー。
コースの習熟度は、ゼロからできるからね。

Y川さんオレもやっつけたいなーって思ってたもん。速い人は、いっつも目標だからねー。安Kさんみんなに教えてくれてたしね。


AB@伝わるといいねー
  1. 2005/10/16(日) 18:57:20 |
  2. URL |
  3. ABchan #-
  4. [ 編集]

また書かせてもらいますね。
僕がモテギに行くことを決心したの理由はモテギで自分の力がどれだけ通用するかとか、ファイナルに行きたいとか、トップ10に入りたいとかじゃなくて、ある人と勝負したいが為だけでモテギに、行くことを決めました。
その人は、本州の有名選手じゃなくて、北海道の選手なんですよ。そしたら別にモテギに行かなくても、北海道のレースには、いつも出てる人なんだから、こっちで勝負できるじゃん!っていわれちゃいますが、僕は北海道でレースしててその人に、一回も勝ったことがなかったんですけど、自分ではドライバーの技術、カートを速く走らせる能力では、絶対にその人に負けてない!って思っていたんですよ。
どういうこと?勝ったことがないなら、自分の方が遅いじゃないの?って言われますが確かにそのとおりなんですが、自分では勝った負けたの差は、コースの経験値!コースの熟練度から来るセットの差(あとからセッティング能力は、ドライバーの技術と思うようになりました)だから、お互い対等な条件で戦ったら絶対に勝てる自信はありました。(初めて北海道で勝ったのも室蘭のレースだったし)
だから、その人がモテギに行く話しを聞いた時は、チャンスと思いました。
こんなデッカイレースでその人と対等な勝負できるなんてこれ以上ないなくらい思いました。

結果はなんてことなかったんですが、そのときに北海道ナンバー1の人と対等に戦えたんで自分が北海道でチャンピオンを取れるかなってなにか確かな自信がついたんですよ。(でもそのあと1年以上かかりましたけど)

モテギにいったらなにか必ずつかんで帰れるところなんですよ。それは行った人みんなが感じてるところなんじゃないかな?だから
モテギに行ったら絶対に速くなれます。って断言できちゃうくらいですよ。

最後に、僕もあの自分が輝ける最高の舞台にまた必ず行きます!
  1. 2005/10/16(日) 10:24:18 |
  2. URL |
  3. キムタケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ab726italcorse.blog26.fc2.com/tb.php/29-6d93f824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ABchan

Author:ABchan
年齢  : 34才
性別  : 男
住まい : sapporo
戦歴
95 RT-ERISに所属
   FP4フレッシュマン初優勝
96 FP4クラス出場
    (最高位四位)
97 FP2クラス年間7位
   (記憶が・・・)
98 HBC杯全道カート
      選手権シリーズ
   開幕優勝
   FP2クラスシリーズ2位
99年~02年
    メカニックとして参加
01 オフィシャル
   Gush
   ヨサコイに参加
02 バイク購入
   Gush(チーム代表)
03 RKC-ZEROに移籍
   アバラ骨折により参戦欠場
04 JAF北海道地方選手権 
   復帰後初優勝
05 JAF北海道地方選手権
   シリーズチャンピオン
   モテギウィンターカップ23位
06 ZEROのレースお手伝い
   モテギシリーズ最終戦
   スポット参戦
   ZERO 会長
   モテギウィンターカップ
   Dvi2  2位
07 ツインリンクモテギ
   PRDウィンターカップ 2位 
08 オフィシャル&メカニック
09 オフィシャル&メカニック   
10 オフィシャル&メカニック


Yamaha RC100SD 94 KT100SD
biesse shadow 97 Yamaha100FP
biesse works[sano,suzukaWorld]
swisshutless
italcorse IT-12 PRD100
italcorse IT-14 '04
italcorse IT-14 '05

信条:『楽しく&速く』

LAP(カウンター)

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。