AB@Kartって最高

カートに乗る、整備、応援、オフィシャル、友人、チーム、考え、経験など、カートに関わるABの視点を書き留めたいです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代筆

071105_124341.jpg


↑たぶん瑞浪の画像だと思うんですがー。
なんせ写した人から画像送られてくるだけなんでー
わっかりませーーーん

初めは、月曜に名古屋観光する予定だったのですよー
飛行機も月曜最終便で予約してたのでー
決勝後に、みんなでご飯食べた席で聞かれたそうです

マツドーさん&ちょーさん
「明日、どこ行くの?」
「することないなら、カート乗ればいいでしょ」


071105_122318.jpg



スズカだけじゃ飽き足らず、瑞浪走行だなんて!!!
金、土、日、月♪
カート三昧!! これは、ABも褒めちゃいました
走行経験積むしかないですからね

朝一、起きれちゃったらしくEIKOに遊びに行ったらー、ホントに走りに行こうって話になったらしくーーー。
ハラノさん(記憶あってるかな?)社員さん、搬送、カートと借り物ずくしで、なーーーんとスペシャルプライスでぇぇぇーーーー!!

*ご想像にお任せします
 ご好意ありがとうございましたと言っております


「・・・、きたねー、ずるいーー、うらやましーーー」
とABが叫ぶ電話の先でニタニタ話しておりました。


みんな好きだよねー、KART☆


まー、なんかABもちょこーーっといい話を聞けたので、少し↑ムードです♪まじめに、KARTに接してきて良かったなーと思ってます。
KART一本ですから!


071103_201408.jpg

おーカイキーー!
会いたかったよーーん。
頭の切れるカイキ君。子役で似てる子いるんだよなー
TOPカートで参戦中のカイキ!!


071103_210104.jpg

大井松田で初めて会い、月に二三回電話で長話する中です。
APGでは、KART二年目にして猛者どもを追い回してるスゲーセンスの良い、タドコーロさん☆
走り方も好きです。経験積んだ来年は、飛躍の年です!!


071103_210440.jpg

*NGだったら連絡下さい
こーーっそり撮ったらしいのでこーーそっりUP
二人とも若いんですわ!
去年は、家族でZEROの応援に来てくれたナイスファミリー!
トークもしたかった・・・。ミサも会いたがっておりました



071103_210939.jpg

ぷぷぷ
坊主頭がかわいい、右京君!
イタリアにも修行しに行っちゃう、注目のドライバー
正月に一緒に走れたから、モテギで好結果だったのだぁ
右京パパ、ママにも会いたかったぁー



・・・、書いてると書いてるとホントみんなと仲良くなれたのが偶然だけど、すごいなーと思う。
くっそー!
しかし、もし行ってしまってたらKARTに乗れた?
○○に出た? みんなとお話しすぎ?
という事態に陥ったかもね(笑い)


行ってないのに、こんなに書いてしまった・・・。
11/24は、ZEROの忘年会です。
早くカーターとおしゃべりしたいなー



 AB@やっぱKARTって最高ですよね?
    鈴鹿のみなさーーん?

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/11/08(木) 22:32:37|
  2. カート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<新しいモータースポーツ? | ホーム | 決勝リザルト>>

コメント

ABchan

めっちゃ寒い

事故が多くなる時期さーー
  1. 2007/11/21(水) 02:02:47 |
  2. URL |
  3. ABchan #-
  4. [ 編集]

寒くなってますか?

もうそっちはかなり寒いんちゃう?
昨日の今日はしぐれてました。。。寒い!!

中央にフェンスあるんは瑞浪独特の風景やな(`・ω・´)シャキーン

ぉ、右京がいた~♪
  1. 2007/11/19(月) 02:51:10 |
  2. URL |
  3. 土方副長 #JalddpaA
  4. [ 編集]

WAO

母ちゃんさん
一、まじめにレースに取り組む人

とならドコにでも行きたいなー
真剣勝負が、醍醐味ですからーー


右京かちゃんさん
ふふふ、まだ大人のお話は右京君とできないだろうけどね(笑い)
そのうち本州のコースにお出かけしますよー


かいき君
おおー、ありがとう!
絶対そのうち行きます!!
パパー!ともトークしたいなー
v-221
  1. 2007/11/11(日) 01:04:27 |
  2. URL |
  3. ABchan #-
  4. [ 編集]

会いたかったよーん


会えなくって残念です(TOT)

近いうち会えると良いですね♪

ABちゃんと話したいらしい(父)

  1. 2007/11/10(土) 21:17:14 |
  2. URL |
  3. かいき #dlg/xXMc
  4. [ 編集]

ZEROのみなさん&海輝ファミリーお世話になりました☆

『楽しいんだけどオトナの会話には今ひとつ絡めねぇー、でもでもやっぱり楽しい♪』みたいな右京が想像できます(笑)

ABちゃんのストレスたるやそれはそれは大変なものだったのだろぅと想像しておりましたが。。。
それもこれも何卒忘年会でパーーーっと発散してくださいませネ(^_-)

じゃ、来年鈴鹿で!!(?????)
  1. 2007/11/09(金) 23:13:19 |
  2. URL |
  3. 右京かあちゃん #-
  4. [ 編集]

せまぁーぃ部屋で

ぐはははっっ

このシングルルームに最高で何人入っていたか・・・
たぶん14人くらぃ
10時過ぎにホテルの人が来て
『あのぉーーウルサイんですけどぉ』 m(*TДT*)m シカラレタ~~
みなさんにご迷惑掛けちゃいました けど
すごく楽しかった~♪

ABちゃん次回があるさ~
次は、ドコに行くぅ??

  1. 2007/11/09(金) 00:51:00 |
  2. URL |
  3. 母ちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ab726italcorse.blog26.fc2.com/tb.php/831-b2bc7f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ABchan

Author:ABchan
年齢  : 34才
性別  : 男
住まい : sapporo
戦歴
95 RT-ERISに所属
   FP4フレッシュマン初優勝
96 FP4クラス出場
    (最高位四位)
97 FP2クラス年間7位
   (記憶が・・・)
98 HBC杯全道カート
      選手権シリーズ
   開幕優勝
   FP2クラスシリーズ2位
99年~02年
    メカニックとして参加
01 オフィシャル
   Gush
   ヨサコイに参加
02 バイク購入
   Gush(チーム代表)
03 RKC-ZEROに移籍
   アバラ骨折により参戦欠場
04 JAF北海道地方選手権 
   復帰後初優勝
05 JAF北海道地方選手権
   シリーズチャンピオン
   モテギウィンターカップ23位
06 ZEROのレースお手伝い
   モテギシリーズ最終戦
   スポット参戦
   ZERO 会長
   モテギウィンターカップ
   Dvi2  2位
07 ツインリンクモテギ
   PRDウィンターカップ 2位 
08 オフィシャル&メカニック
09 オフィシャル&メカニック   
10 オフィシャル&メカニック


Yamaha RC100SD 94 KT100SD
biesse shadow 97 Yamaha100FP
biesse works[sano,suzukaWorld]
swisshutless
italcorse IT-12 PRD100
italcorse IT-14 '04
italcorse IT-14 '05

信条:『楽しく&速く』

LAP(カウンター)

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

